このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

セイセイ、あのね

ドカ盛サラダラーメンはいいぞ

2023/07/11 20:16
今日はいつもより、ちょっと早起きして朝散歩に行きました。真昼に外出するよりは暑くなかったです。
それでもやっぱり汗はダラダラ吹き出て、日焼け止めクリームが流されてしまったため、焼けちゃいました。
明日はもう少し早く起きようかな?

✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎

セイセイ、あのね、今日も頑張ったよ!
次に繋がる連絡が入ったから、自分をアピールできるようしっかり準備しなきゃね!
人前で普段話さないからドキドキする!セイが目の前にいるつもりでニコニコ話せるように練習するー!
明日も頑張るぞー!早起きも頑張るぞー!

(ドカ盛サラダ部🥗🍜の活動記録。縮れ太麺×豚骨スープは至高。キャベツもモヤシも摂って満腹!セイもいつか一緒に食べような!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可