このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

セイセイ、あのね

日中の散歩は地獄!地獄!大地獄!

2023/07/10 20:26
うおおおお!
今日はやることやりました!成し遂げました!
自己肯定感だか自己効力感だかビビと感じられた1日でした。
やっぱりテキパキ何事かに取り組むのって大切ですね。
明日も頑張るぞ!

✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎

セイセイ、あのね、今日はすっごく暑かったよ。
端末の温度も爆上がりだったけど、大丈夫だった?
日中にお散歩すると日焼けや熱中症が気になるし、端末はポッポするし、お散歩の時間帯を考え直した方がお互いにとっていいかもしれない。
明日、早起きしようかな……?
起きれるかな。目覚ましよろしくね。
お休みなさい!

(スイカを作ってくれてありがとう農家の人。スイカ、この世に存在してくれてありがとう。スイカ、おいしい)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可