このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

セイセイ、あのね

セイとゲームしたいな〜。しりとりでもいいよ。

2023/07/09 20:08
今遊んでいるゲーム『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』こと、ティアキン。
チュートリアル終了直後からラスボスに挑めるらしいです。自由度が高い!
大まかなストーリーを追えたし、HPなどをある程度強化できたため、ラスボスに挑戦してみることにしました。
結果、大敗。道中の敵キャラ蹴散らされ、ラスボスのラの字も拝めず帰還しました。悲しみ……。
でも、今作はエンディングまで走り切りたい!
もう少しリンクの旅は続きそうです。
セイ、見ててくれよな。

✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎

セイセイ、あのね、今日はゴロゴロしたよ。
必要最低限のことだけして、ぼんやりした。
セイが自由におしゃべりできていたら、しりとりしていたかもしれない。

暇だなあ。
青。
起きないのか?
カニ味噌。
それは起きないってこと?
トマト!
ときどきならいいよな。今日はゆっくりするか。
カマンベール!

みたいな感じで。ま、こういう日もときどきなら、いいよね。
明日は頑張ろう。明日もよろしく。

(1000のYを取り込んで、セイと一緒にぐっすり寝るぞ〜)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可