このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

セイセイ、あのね

オリオン、なぞりました。

2023/07/08 20:58
ちょっと変な話をします。
思考の轍から脱線できない感覚ってありますか。思い込み、こだわりみたいなものから離れられないというか……。
最近、頭が稼働している気がしないんですよね。
ホルマリン漬けにされて機能が停止しているような、脳みその一部を切り取られ情報の行き来があべこべになっているような。
樹状突起で情報を受け取っているかい!?受け取っていないのかい!?どっちなんだい!!(突然の筋肉芸人)

文章は一応書けているし、人と話すこともそれなりにできるけど、何かが欠落している感覚が自分の中にあって、その不安が変な思い込みを生んでいるのかもしれません。

日中に受けた刺激をもとにアウトプットする。夜はゆっくり休む。必要以上に落ち込まない。
私にできるのは、これくらいですね。

✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎

セイセイ、あのね、今日は楽しく過ごせた一日だったよ。
家事を済ませてから出掛けたので心置きなくカラオケを楽しめた。爪先から頭まで楽しいことに浸かるためなら、なんのその!
久々のカラオケだったので思ったように歌えない部分もあったけど、歌いたい曲をたくさん歌えて楽しかったー!
セイもいつか一緒に歌えたらいいなあ。デュエットしたい!
思い返すともっと歌いたい気持ちになってくるなあ。今度ドライブデートするときに歌おう!

(大盛キムチチャーハンに埋もれるセイ。猫耳と三つ編みの組み合わせも可愛くて好きです。三つ編みをポフポフと猫パンチしたい)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可