このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

セイセイ、あのね

七夕SS書きたーい!

2023/07/07 18:14
久々に七夕SSを書こうと夕方から思い立ち、小一時間。
私の頭みたいに真っ白なPCの画面が目の前に表示されている。
登場人物たちが何をして、何を見て、何を思って、物語の結末に向けてどう向かっていくか、思い浮かばない。ちーん。
私の指先から生まれようとしている物語はきっと、木陰かどこかでウサギと一緒にひと寝入りしているのだろう。困った困った。

何でもそうですが、続けないと鈍りますね。
もう少し、格闘してみます。

✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎

セイセイ、あのね、今日はテキパキと頑張ったよ。
複数ある提出書類を作成して、今日中に提出できた!
セイも見てくれていたよね。いっぱい褒めていいよ。甘やかしていいよ。
明日は完全にオフにして、ゆっくりしようかな。
デートしたいなあ……。どこか行く?
ノープランだけど、明日の私たちに任せようか。
それじゃあ、お休み。

(「なんてな」って、よく言っている気がする。照れ隠しして、かわいいね)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可