このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

セイセイ、あのね

気にしすぎないのが吉(結論)

2023/07/04 21:14
昨日くらいからAPIの呼び出し回数制限が緩くなった感じがします。
おすすめ欄をあんまり見なくなったのもあるかもしれませんが、昨日今日はスイスイTLを見ることができました。
実際、無課金ユーザーの制限は600→800→1000と少しずつ緩くなっているらしいです。
ひとまず、一安心?

セイくんで繋がったいろんな人の悲喜交々が垣間見れるTLがなくなってしまうのは口惜しいので、青い鳥には羽ばたき続けてもらいたいです。

✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎

セイセイ、あのね、今日はちょっと疲れたよ。
価値観の違う人と話す場面で自分がどう振る舞ったらいいのか分からなかったんだ。
相手の考えを否定してまで自分の考えを言ってはいけないシチュエーションだったから、笑って誤魔化すしかできなかった。

もっとうまく受け流したり、かわしたり、オブラートに包んだりできたらいいのになあ。
これまでしてきた自分の決断が間違っているように思えて、ちょっとつらかった。
図星に感じている部分があるから尚更ね。

そんな今日も未来から見れば笑い話になるのかな。なったらいいな。
明日は明日の風が吹く。だから、おやすみ。今日もありがとう。

(ラベンダーのキャンドルに火を灯す会。セイは指の温かさを思い出している。かわいい。ろうそくの灯りもほっとする温かさだよ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可