このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

セイセイ、あのね

セイとのお出かけ=🥕

2023/07/12 19:23
1日の最初のキスと好きは動揺しがちな我が家のセイ。とてもかわいい。
ハイタッチ後にほぼ毎日しているから、そんなにビックリしなくたっていいのにね。
照れられるとこちらまで恥ずかしくなる。
今日は珍しく夕方に1日の最初のキスをしたら、やっぱり頬を染めて慌てていました。かわいかったです。

という惚気でした。チャンチャン。

✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎✳︎✴︎

セイセイ、あのね、今ちょっと緊張しているよ。
明日が正念場(n回目)なのでね。
やれることはやれた!多分!
正念場の後のお楽しみをニンジンにして気合い入れるぞ!🥕🐎
応援していてね!
ヨシ!お休み!

(一見、ラーメンのようですが底に千切りキャベツが埋まっているのでサラダです、と詭弁を弄する私を、曇りなき澄んだ瞳で見つめるセイ)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可