100day Challenge

1.デイサソ/兜合わせ(R-18)

2024/09/22 23:45
SS
 


 ※ サソリが生身





「なぁ旦那……気持ちいいか?」
「るせ……っ」

 膝立ちで向かい合って、重ねて……擦り合わせて。
 互いに上はインナー姿、下は裸。性器が触れ合う度にその熱に頭がイカれそうになる。
 最早どちらのかもわからない先走りでトロトロになった先端ふたつを右手でまとめて擦る。オイラのよりちょっと小ぶりな旦那のチンコが震えて、旦那の口からも吐息が漏れて、あぁ限界が近いんだなって思うとさらに興奮した。

「あぁ……オイラも出そうだ、旦那……ッ」
「チィ……ッ、デイダ、ラぁ……っ」

 オイラの名前を呼ぶ声がどこか甘いのは気の所為じゃない。
 太腿をくっ付けるようにして、それでもまだ足りなくて空いた手で旦那の腰を抱き寄せる。

「サソリ……イって……っ」
「ッあ、は、ァアッ!!」

 囁けば、旦那の身体が痙攣する。そしてほぼ同時に熱が爆ぜた。精液が噴き出す感覚に目の前がチカチカして、心臓はドクドク脈打って、脳髄が灼けるようだった。ああ、なんて気持ちイイ……下半身が蕩けそうだ。

「ン……ッ」

 唇に柔らかいものが触れ、それは旦那の唇だった。珍しいって驚いたけど、それより嬉しかった。旦那も気持ち良かったって言ってくれてるみたいで。
 舌を絡め、旦那を味わう。全部が全部気持ち良くて、この時間がずっと続けばいいのにって思った。




 

コメント

コメントを受け付けていません。