Memo

ギリギリセーフ

2024/09/25 00:05
読みづらいかな〜と思ったので日記の形式を変えてみた

100日チャレンジギリギリセーフだぜ
30分ぐらいで書いたからめっちゃ雑ですまん
三代目の喋り方覚えてなさすぎる…アニメ見返さないと…
ついでに言うと角都の喋り方も怪しい

各コンビ名の呼び方、芸コンは芸コンだとして不死と動物はそれぞれ何て呼び方がメジャーなんでしょうか
不死コンは将棋コンビ、ゾンビコンビとか
動物コンビ(動コン?)は同胞殺しとか聞いた事ある気がする
サソリと大蛇丸は…永遠追求組…?普通に永遠コンビとか?
個人的に昔は将棋コンビ呼びが好きだったけど今は何となく不死コンビって呼んでる

トビサソ(オビサソ)と我サソが書きたくて仕方ない…けど難しいー
あと乳〇責めも書きたい、これは明日の100日チャレンジで書こうかな

コメント

コメントを受け付けていません。