このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

09月19日の話し

2023/09/21 17:10
火曜日、なのに月曜日のような感覚!
WHY?
土曜日のザックリさんと早出の当番なんだよ。
朝から無言。
マッジやりずれぇええええ
別の人が出勤してきたって解るくらい凍りついた空間。
早いとこ機嫌が反れる何かが起きないとこっちがシンドイ。
2,30分でどうにかなったけど。
後は間接的になるし距離は取れるし、自分から離れればなんとか場は治まるし。
んー、結局これが間違いなんだよね。
本当はもっと早くに辞めれば良かったんだけど自分の置かれた状況を見ているとそれができない。
今どき、在宅ワークだって当たり前だし。
転職CMだって山程有るじゃない。
本当に典型的なんだよな。
動けないでいるくせになんだよ、て。
それはそうと昨今の転職サイトのサポートのすごいのなんの。
一個ガチで登録してあるのがあって昔に書いた履歴書が残ってたんだよ。
自分の経歴も何もかもシュレッダーしちゃったから。
今じゃ学歴も資格も解らずじまい。
どうしようか、オロオロしてたら。
サイトに残骸が見つかって発掘したUSBからもコピーが出てきたよ!!!
ここで発揮される小心者のクセ。
なんでもコピーを作る。
いやー、最低2個はあったよ。
場所違ってたけど。
職務経歴書もバッチリ。
わぁーお。
追記
なんか、昔から自分から負け戦を挑んでは報復措置が鬼盛りされてブーメランを喰らうんだよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tvofgzwrxm (非ログイン)2023/09/29 00:16

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g8jr830o4um38ixl20t57ko0mu6bn045s.org/">atvofgzwrxm</a>
    tvofgzwrxm http://www.g8jr830o4um38ixl20t57ko0mu6bn045s.org/
    [url=http://www.g8jr830o4um38ixl20t57ko0mu6bn045s.org/]utvofgzwrxm[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可