このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

09月18日の話し

2023/09/21 16:50
2連休だぁぁああ
やったー☆
なんて思うかい?
世間は効率よく16から24までぶち抜き連休してるやつだっているんだろ
ひがんでやるぅぅうううう!!!
翌日は普通に仕事だよ!!
もうね、それを考えた瞬間めっさ疲れる。
よりにもよって早出だしさ
まぁ、それは良いよ。
ただ早出の日のゴミ出しって色々な意味でウルトラダッシュだからシンドイ。
そして頭痛が続く。
かんけーねぇーなー
何事もなくボーとしていたかったけどなんかやらかした気がする。
あ、そうそう
処方してもらった薬を医者をはしごしているせいで自分で一回分をまとめてるんだ。
その作業しておいたよ。
眠剤4種類、筋肉痛1種類、ビタミン剤1種類
寝る前なのに食後に飲んでる★
シートから一々プチプチやるのが面倒で百均とかホームセンターで小さなビニル袋が売ってるからそれにみんなまとめて詰め込んで後は飲むだけにしてる。
下手するとどれ飲んだか解らなくなるし手に出してから飲もうとすると結構落ちる。
そして掃除している時に残骸が見つかるなんてことも有る。

たくさんの薬とかを飲んでて面倒くせぇなぁ。
とか思ったりしたら医者に相談して数減らしたり朝昼晩と詰めてもらえるシステムを入れてもらったりなんて事もできるらしい。
ただ、数が増えれば増えるほど薬局の負担が増える。
そりゃそうだよ、自分がやってる事を委託するようなもんだもん。
え?まさかF●JIFILMのCMみたいに薬がポンポンお纏めされると?
全部の薬局がそんな訳無いじゃない。
YouTubeで検索★
ガチのショート動画とか出てて逆に頼みづらくなっちったよ。
患者なのにね。
あ、そうそう、薬を半分こにするカッター
百均の使ったら気合が足りないと粉になった。
最終的に手で割りたくなった。
つか、面倒だから1個丸々飲んでる。
医者にも面倒だ、て言ったらすんごい微妙な顔された。
ガチトークすると結構、これ多いんだよな。
初回の時にどんだけ鬼盛り良い子を演じていたんだよ☆て言う。
逆に素で話せるようになったね。
精神科医相手に2年くらいかかったけど。
なんであれ、やっぱり、一回引きこもると世界全てが敵に見える。
医者だと言われようと政治家だと言われようと警察だと言われようと信用できない。
親も兄弟も自分も。
誰だったら信用するんだよ。
追記
薬を自己おまとめするのにおかずカップ使ってたら資源無駄にしている事に気づいて繰り返し使ってる。
だって、飲むの自分だし。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可