このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

生きてる生きてるw

2023/09/17 20:10
さすがに個人的な趣味の枠とは言えあんなぶっそうな事を行った後だとねぇ
正解は越後製菓!!
ちゃんと生きてまーす。
金曜日に定期の診察を受けてきて主治医を更に困らせて帰ってきましたー
刺すのは止められない、て言ったら頭抱えてた。
なんか、一般的な論点がずれちゃってるらしい。
不満を他所にぶつければ解消されるものをあえて自分に向けてる、と言うのが普通ではないっぽい。
カッとなったから相手を殴ったとかそんな感じ。
それが自分だった、て話で。
それが普通だと思ってたから。
それはソレ、これはコレ。
他所は他所、家は家。
リスカかと言われればそうでもなく。
段々考えだしたら解らなくなってきた。
うーん、まぁ、いいや。
そいで、翌日の土曜日に更に問題が起きまして。
なんつーか、元々そういう体育会系の方なんだろうけど。
言い方がストレート過ぎちゃって今まであんまり言い返したりはしなかったんだけど。
連日のイライラ、自傷問題で結構沸点が低くなってた矢先にストレートが飛んできたから。
流石にキレた。
元々、何故か集中してぶっけてくる人だったからしょうがない、で済ませてきたけど。
無理、なんたって、真隣の、至近距離で、事情聴取状態。
アレは個人的にはダメージが100になってしまうパターンで。
他の人だったら1とか10で済ませられかもしれないけど。
駄目なんです。
どうしてお100になってしまって、シンドイがメーターを振り切ってしまう。
なにより人体の構築式をろくに知らないで論理的に話をぶつけられてしまう苦しい状況。
逆を返すならアナタが同じ状況で苦しんでる時に論理的に見捨てられても平気なんですよね。
て、返されても可笑しくない状況に自ら追いやってることに気づいているだろうか。
ご家族もいる訳でとても大事にされているのを日頃から見ているだけに、
なんでそんな自分以外の他人を状況もろくに見ずにそんな事が言えるんだろう、て。
過去にご家族にトラブルが起きた際にめっさ騒いだの知ってます。
なんなら診療内容だって見ちゃってます。
だからこそ解ってくれるかな、と。
もう、現場に出るのがシンドイ。
一周回って同じネタになったな。

そんで日曜日、今日です。
恒例のマッサージに行ってきた訳ですが数日前から頭痛がひどくて日に何回も薬を飲み込んでたら胃の中が錠剤臭くなってどうしたもんかな。
ヒントもらえました。
施術後に開口一番
『今回もすごかったですねぇ。頭痛とかあります?』
曰く、腰痛、肩こり、首のこり、目の周り、頭。
かなりひどい状況だそうです。
自分でも薄々、思っていたのですが。
やっぱりかー。
コンタクトを早めに外すとか、睡眠時間を増やすとかしたけど。
まるで追いつかない。
眼精疲労です。
日中、仕事で目をかっ開いてやってれば通常の倍の負荷が掛かるので。
まぁ、そうなるよね。
ゾロ品の眼精疲労用のビタミン剤を普段飲んだ際にはゲロマズな匂いがするんだけどそれば全くしない状況が何日も続いてしまって。
大体正体が眼精疲労の時ってこうなる。
精神面の問題をどうしよう、て時に
年齢や体力の問題も出てくると
考えたくなるのが転職。
ちょっとアプリのほうが入れてあるんだけど高齢期のゴミ戦力をどこの誰が必要としてくれるんだろ、と。
不安だらけ。
それも
昇給あり
賞与あり
近場
交通費全面会社負担
未経験可
異業種可
残業少なめ
転勤なし
土日祝日休み(年末年始含む)
とどめに
学歴不問
これを全部オッケーしてくれるところがあるんだろうか。
あったら怖いよね。
ぶっちゃけ、漠然とのんびり見ていたらアプリ入れて3,4年経過してる事実。
ヤバー。
とりあえず明日も休みだー!

そして20日から23日までの旅行は中止にした。
土曜日のストレート事件の時にこれ以上フラグ作りたくないから自らへし折った。
多分、完全除去に至ってないから20日くらいにテロイズム的な何かは潜んでると思う。
なんか、本格的に連勤記録作りに行くかな。
上手く行けば頭痛以上の何かが起きるかも
そっちも楽しみなんだよな。
旅行よりも
追記
とりあえずストレートさんはツイッターに晒しといた。
勿論、オブラートに包んで名前は伏せてるよ!
頭痛が落ち着くと目眩が来るから面倒な状況。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可