このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

それこそ知ったこっちゃない

2023/09/14 22:58
本日はお日柄も良く、、、、、
全ッ然良くねぇ。
怒りのリミッターが振り切れて今週に入って二度目だぞ。
刺したのそれも前々からちょっと憧れてた垂直刺し。
いつもはスピード重視で刺すからどうしても照準がブレる。
思わぬ方向に向かって刺してしまい想定外の怪我になる。
このパターンで困るのが正気に戻った際にのたうち回ること。
自分でしたこととは言え、その当時はハイテンションだから。
そんで垂直刺しで結構深くやった!
からの流血ー。
ウェ~イ、以前だったらワックワクしながら飲みに行ったんだけどなぁ。
今は自分の領地を荒らす不届き者にバツとして鮮血を浴びせようと腕振りの練習中。
過去に何回も荷物置きとして使っていたその場所の前を占拠するそいつ。
足元ギリギリまで飛ばした事があったけどまるで効果なし。
検査補助のくせに白衣着てるし。
看護師みたいな着こなしならまだしもドクターが羽織るタイプのを堂々着てるから苛つく。
今度の狙いはそこに向かって鮮血を飛ばすこと。
つっても最近一発に重きを置きすぎているせいか腕がだんだんと丘のようになってしまったんだが
皮下腫瘍も育ってそう。

口の中の血溜まりからの口内炎もどきに向かって軟膏を塗りながら生活して2日?大分小さくなった気がする。
追記
今回は上手いこと眠剤が回ってきたぞー。
こらー、消灯時間だぞー。
さっさと寝ろー。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可