このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

米祭り

2023/09/13 22:53
溜まってしまって面倒なのがレビューつーか感想文。
いや、無視すれば良いじゃない。
なんか、無視できなかったんだ。
そんな訳で今日はレビュー祭り。
商品とかの下に出てくるから文章のインパクトとか何を伝えれば良いのかとか余計な事を考えるから本音のほの字も言えてるか解らない。
コレ、コレ、コレ。
と上げて順番整理して言語にしたら多分大丈夫。
多分。

今日やっとこさ全員揃ったんですよ。
(色々な意味で)
無事に職場復帰されたし。
色々な個人的な問題も8割くらい解消されたし。
そっから来てるのか。
とうとう、トイレで隠れて泣き出す始末。
どうした、マジで。
ここ数日、原因不明の泣き出しそうになる現象は度々あったのですがなんとか堪えてきた。
堪えた?我慢した?
よく解らないけど原因も解らないのに突然泣き出すとかホント、なんなん?
苛つき過ぎて、辛すぎて、痛くて。
とかあれば良いんだけどどれも無い。
思いつくものも無い。
引っかかる物も無いのに何故泣く?
ちょっと意味が解らない。
全部自分ごとだけど今週に通院を控えているためちょっと持ち込んでみますかね。
例の頭痛ですが、やっぱり混合でした。
まだ、確定もらっていませんが日々の不摂生、喜怒哀楽全てが原因だそうで。
楽しくても頭痛と言うのが何ともそれすらストレスなのかと遠い目をしたくなるが。
まぁ、不摂生は解る。
寝る前に食べる、と言うのさえ解消されればもう少し根付きも良くなりそうだけど。
ただ、やっぱり『明日が怖い、見たくない、聞きたくない、知りたくない』これがある限りは解消は無理だと思う。
そして一周回って自分という人間を殺してしまえ。
と言う結果論になる。
思考を持つから何らかの概念を生み出せるものを持っているから全てが生まれるなら根源を絶ってしまえば全て解決する。
するともれなく自殺しか無い。
みたいな意見に集中しまくる。
もっと、こう、想像を抑止するとか、考えることを強制終了する方法とか無いだろうか。
やっぱり修行なんだろうか。
お寺とかでやるあの痛いやつ。
精神統一は昔からクッソ下手だから。
1分1回ペースで叩かれてそう。
肩上がるかな。箸持てるかな。

巨大血豆の傷跡が痛む。
そーと軟膏を塗ったらちょっとずつだけど痛みはごまかせているかも知れん。
つっても今日もレンジでチーズリゾットを使って焼き入れてたけど。
そして新たな敵対反応!
対象、口内炎!!
ウッソだろー。
たぁすけてくれー。

そして数日前に刺した腕の傷がかさぶたになってきたんだけど中途半端にとれ始めたから切除のギリギリチャレンジ。
しかも爪切りで。
あー、あれこれ、考えてたらまた頭が痛い。

今週末にマッサージ行きてぇ。
追記
ここに書き残しするさいにお題を何個か出してそれをまとめて書いてたんだけど。
最近はそれすらしない。
もう、前後がメチャクチャだけど構わない。
これ、自分の好きなことしか書かないって決めてるから。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • bjvdslsjch (非ログイン)2023/11/02 20:22

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    bjvdslsjch http://www.g9bb7gly26q3c44n15x64np8268jza8ws.org/
    [url=http://www.g9bb7gly26q3c44n15x64np8268jza8ws.org/]ubjvdslsjch[/url]
    <a href="http://www.g9bb7gly26q3c44n15x64np8268jza8ws.org/">abjvdslsjch</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可