このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

Oh、HAVE A NICE DAY

2023/09/11 22:35
単語あってるかは解らんけど

数日前に言ってた豆乳もどきのフルボッコの口コミごめぇぇぇぇええええん!!!
別の味を買ってたんだがソッチがべらぼおに美味かった!!!
今度はホント。
多分、大豆オンリーがアウトゾーン
ソイオーツ味と言う物がありまして。
それを手順通りに作っていったらあら不思議☆
美味しんですよ。
めっさビックリした。
オーツ麦が混ざっただけでこんなにも変わるもんだろうか。
前もバナナジュース専門店て似たようなのを頼んですんげー美味しかったから。
もしかしたら、大当たり。
腐った買い物にならなくて良かった良かった。
連日のストレスと不眠とがカオスを作って頭痛が猛威を振るう中。
別の主治医に自傷行為がバレた。
くっそー、誰も何も言わないから平気だと思ってたら。
誰だー、チクったヤツー。
今ならコンクリに詰めて海外向けのタンカーにぶち込んでやるー!!
つってもしょうもない事を思い出したんだけど。
自傷行為は2パターン持っていて。
1個目が刺す。
2個目が頭突き。
1個目は文字通りボールペンで腕を刺すことを言うんだけど。
2個目がねぇ。
これはー、文字通りなんだが木製限定です。
元々感情的になってやらかす事なので勿論力加減は無し。
そうすると物によっては怪我に発展することも。
その点に関して木製であればある程度は衝撃を逃がしてくれているだろうと個人的な思い込み。
普通にコンクリや事務デスクとかだと硬さが尋常ではないので後々の正気に戻った時のたんこぶと言うか色々が結構やっかいでした。
角も禁止。切っちゃうからね。
平面で木製のデスクに向かってゴン。
打ち付けた瞬間の痛みと何かが頭の上を抜けていく瞬間がすんごく痛快。
あれにハマって頭痛薬を大量に飲み込んでは頭突き。
それを繰り返して正気に戻るとたんこぶにのたうち回ると言う。
今はやってないですよ、さすがに。
で、1個目の刺す行為で狂っても気をつけてるのがゲルインクでは使わない。
これは刺した時に解るんだけど、刺さなくても想像はつくと思うんだけど。
ゲルインクはその名の通りゲルです。
油性のインクに比べて書きやすさもあるしタッチも軽い。
でもその分体内に残る。
刺した後に気づいて気をつけてはいたんだけど何回かは失敗して。
数カ所に皮膚の下に黒〜くポチが残ってます。
大した事が無いだろうとと思っていたんだけど。
やっぱり異物なので、長期間入れっぱなしもちょっと、、、、
何よりホクロやシミと違って取り除けない。
刺した時に一緒に皮膚を貫通して中の細胞にゲルが放たれるので。
刺したばかりの時にすぐに取り除けば最小限ですむんだけど
それを放置したばっかりに完全に沈着してしまってその上に皮膚が再生してしまうので。
抉るかなんかしないと取れないです。
まぁ、やらなきゃ良いんだけど。
油性も注意事項があると言うかやる人いないだろうけど。
勢い余って照準ズレると横滑りしてカミソリとかで切ってしまったみたいな状態になる。
カミソリほどバックリ切れたりはしないけど。
ただし、ペン先が抉った場合とそのペンを引っ込めた状態の時に抉った場合だと損害変わるので要注意。
先週も切れて勢いあまってやらかしたもんだから一箇所軌道がズレて抉れてしまった。
多分薄く肉も切ったんだろうな。
大分修復してるけど当分かかりそう。
良かったー温泉とかの企画が無くて。
別にね、禁止事項には引っかからないけど、知らない人が見たらビックリするからね。
大怪我の足跡と勘違いされると、ね。

そう言えば軌道ズレ以外にも力加減の問題で一番の大問題が、、、
なんか全然関係ないところが痛いんだけど。
どうなってるんだ人体。
追記
頭痛よけに早く寝ろという話だけど。
詰めると逃げる。
そりゃそうだよ。
だって怖いの嫌いだし。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • zdwgfxdsjb (非ログイン)2023/11/12 17:30

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gdz4d06uvwgg9mb2016u048ir074qa48s.org/]uzdwgfxdsjb[/url]
    <a href="http://www.gdz4d06uvwgg9mb2016u048ir074qa48s.org/">azdwgfxdsjb</a>
    zdwgfxdsjb http://www.gdz4d06uvwgg9mb2016u048ir074qa48s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可