このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

うへーへー、オロロロ

2023/09/10 17:02

米米米米米閲覧注意米米米米米
表現が変態です。



なんつーか、あんまり言うほどでも無いけど。
口の中を切ったりして血豆みたいなのってできたりしません?
アレを潰して口の中を血で一杯にするのがすんごく好き。
で、数日前にそれをやった。
結構な大きさの血豆で中々潰せなくてずーと朝から口の中でモゴモゴやってたんだけどとうとうパーン!
大きさが普段の倍以上あったから口の中は真っ赤。
血の味がすんのも久しぶりで「あー、おいひー」とかやってる。
もっと言うと自傷でやらかした流血を飲むのも好き。
今はそれは無くなった、、、、とは言えないか。
固まったヤツをおやつ代わりに食べたりしてるからなー。
どういう方程式かは知らないけど気づいたら血がおいひーと言い始めて。
落ち着いたと思ったら固まった血液をソワソワしながら眺めてやっぱり食べちゃって。
なんだかなー。
口の中の傷は大きすぎて皮膚がたるんで膿んでしまったポイので綿棒で膿を荒削りして様子見でーす。
修繕中だけどまだ数日掛かるっぽい。
さっき綿棒突っ込んだら出血しちゃったから膿は完全撤去できたらしい。
さぁ、これからと思ったらそうでも無かった。
緊急処置入りまーす★
良い子は真似しないでくださーい
綿棒で膿を取ってあとは口の中専用の赤チンを塗る。
ただ、この赤チンは軟膏でし。
ガチで危ない時は皮膚科、口腔外科、歯科。
事前に電話しておくと何処行けば良いのか解るので大事。
意外に探したらあったんですよー。
この手の膿事件は頻発こそしないけどそこそこあるのでいい加減になんか無いかなーと買ってきました。
なんでも揃う時代になりましたねぇ。
どつき回した口の中が痛い。
軟膏のなので塗った周囲は真っ赤。
だって、幹部を覆うくらいてあるから!
山盛りにしたんだよ!!

ちなみに、
他人に関しては逆で同じ人間なのに皮膚を触って異物感。
更に間が悪いと他人が袖を通した衣類でも異物感。
腕とかがぶつかる分には瞬間だからセーフなのかは知らないけど。
とにかく自分の知ってるそれと他人のそれも同じはずなのに何が駄目なのか、どうしてそうなったのかも解らない。
家族も全滅です。
(家族本人達はまったくの普通に接触OKです)
自分から家族への接触は上と同じ状態。
緊急事態の時とか大丈夫かなって。
見捨てたりはしないけど。
追記
口の中、痛いからさ。
余計に喋らなくなるじゃん。
誤解が誤解を招くこの頃。
近所のホームセンターが間もなく改装に入ります。
トイレットペーパーをもっと買いだめしときゃ良かった。
だがしかし、数量限定でお安くなったキャンプ飯リゾットは買い占めたぜ!
見た目は頼りなさそうな分量だけどきちんと1食分として持ちこたえるこの凄さ!!
ありがてぇー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可