このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

また昨日の分

2023/09/10 16:31
ダルダルダルダル
あの暑さはなんだ!!!
タイフーンの時の湿気と今にも降りまっせ、な空を出しておいて詐欺だ!
そのせいで頭痛も更にカオス
寝不足、イライラ、タイフーン、眼精疲労、こもり熱
要因が増えれば増えるほど対処が増えるから嫌なんだよ。
ちなみに気温差で多分大部分の人が風邪もどきを起こしているのではないのでしょうか。
もちろん、喉風邪やってます。
つっても目立って赤くはなっていないのと熱もさほど無いので放置してます。
そのうち治まるだろう。
そんで大規模的になった時に職場に死ぬほど怒られてきます。(予定は未定)
通販の怪しいサプリとかでも書かれているんですけど症状には個人差があるので自己責任でお願いしますー☆
あんな感じなんでみんながみんな同じと言う訳じゃないですぅ。
ただ、経験上インフルエンサーにもコロリンにもかかった事がない。
インフルエンサーは検査キットが壊れてるんじゃないかってくらい微妙な結果しか出してくれないし。
コロリンも周囲が感染してもなんでかピンピンしてるっていう。
なりたい訳じゃないが人間的に疑いみたいなものを掛けれるのもしんどい。
土曜日でも仕事。
多忙と言うほどなんか起きた訳じゃないけど。
来週への予告編はあったような。
よく、
ここはまだマスクしてんのかよ。
て言う人。
なら来んな。
逆にマスクをしていないところへ行けよ。
知ってんだろ?そんな事を言うくらいなら。
ちなみに医療機関で小さな疑いでも出そうものなら速攻で外に出されるからな。
下手すりゃお前の診療消えんぞW
ここまでくればお察しのことと思いますが医療機関で仕事してます。
事務ですけど。
中規模な病院であるがために近くの1級指定医療機関からのおこぼれを押し付けられ、
どっかの病院で起きた医療事故の後処置をさせられたり、
訳の解らない事を言う連中からは無茶振りを強いられ、、、
あげだしたらキリがない。
だけど、昔からある病院らしく○○年通院してるレジェンドとかを未だに見れるのはある意味良いことなのだろうか。
中にはパッタリ来なくなったなー、て感じになると住所が変わったか虹の向こう側に行ってしまったかのどっちかだし。
色々あるんだろうけどいつか自分もそうなるかもしれない、て言うのを感じる。
その前に精神治療なんとかしないと。

あっという間に週末が来てやっぱり振り返ると『明日が怖い』で寝付けない。
寝ようと言う気持ちはあってもつい違うことをしてしまう。
ゲームしたり、動画見たり、通販見たり。
で、気づけば日付が変わってる。
ぶり返してるんだよな。
今週は特に自傷が大きく出てしまったので結構危なくなってるねー。
せっかく、ここまで保ってきたけど多分同じことを繰り返してる気がする。
3,4周週目くらいかな。

そんで、気づいたのが
意外とかまってちゃんだったこと
口より先に(別の)手が出る
他人の心配をしている風で居て実際はなんにも思ってない
かまって、については一人にされると怖がるくせにいざ向こうが絡んでくるとそっぽを向く。
面倒クセェぇええ。
上司にもそれをやる傾向があるので外の人間にもやりがちで今のところ大規模な問題にこそ発展していないけどいつかは世界大戦になりそう。
口より先に手が出る、これはもう意思表示は流血で。
怒りや悲しみも全部訴える手段は流血。
他の手段は持たないし知らない、知る気もない。
ただ、これをやり続けることによって確実に周囲と壁はできるし強制解雇だって普通にありえる。
事件、事故が起きてからじゃ遅いから。
他人の心配をしている風で居て実際はなんにも思ってない、これは一番質が悪いアレデス。
職場内にやっとこさ産休間近な人がいて。
一応、無理はさせられない。
でもフォローに入るかって言うと全然出来てない。
結局、「大丈夫?」て聴くだけ。
何が心配だよ、それやってる自分が可愛くてしょうがないんだろ?
傍から見たってバレバレなんだよ。
ちょっとした穴が空いてから気付いた事だからたぶん他にもやらかしてる。
さっすが自分一番、本当に反吐が出る。
追記
来ました、来ました、来ましたよー。
マックのお月見バーガー。
買ってから3時間後に食しました★
ポテトはパッサパサだしチーズが紙にくっついてそれを歯で引っ剥がして食べたっていう。
自宅だから出来たことー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可