このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

あいや、しばらく

2023/09/08 22:11
やけ食いにて胃が膨張しております。
Ra●utenにてポイント稼ぎがてら冷やかし見学ツアーしていたら、、、、
なんと!あの、銀座の!千●屋!!
字あってなかったらすんません。
クッキー(たぶんラングドシャ)が売ってるだとぉおお
なにぃ!!
個包装で複数入って1290円
複数もそんなに数少ない訳でもない
えぇえい、ままよ!
買いました。
届きました。
そんでいつも通りに職場で開封。
試食係は彼等です。
最後に感想を入れつつ食べるのが常。
美味しいと言ってくれたのでとりあえず食べてみよ
ちっっさ、お高級感を入れても小さい
北海道とかにある『冬の●人たち』の方がもう少しサイズ感は合った気がする。
味はメロンといちご。
メロンだけしか食べてないからそれだけの感想
メロウの香りはお高級感。
中のクリームはなんか薄すぎて捉えられない。
クッキーはカリカリしてて悪くはないんだけど味の大部分そっちに持ってかれてないか?
どういう頑丈な放送なのか開けるまで香りがしないのもなんか不気味。
悪くはない決して悪くはないんだが数量は◎
ただ、香りで味を連想しているみたいでなんか微妙。
やっぱ値段的にはお試しなんだろうなー。
他にも個包装だったりなんかあったんだけどいまいちピンと来なくて、、、

いっそ、今月連休に東京行くから一日を美術館、一日を菓子を探す旅にするか、
でも
八景島シーパラダイスのクジラにも会いたい。
鴨川シーワールドにも行ってみたい。
サンシャイン水族館に行ってみたい。
東京タワー登りたい。
皇居の一般エリアの散策したい。
ホテルに籠もって瞑想したい。
前入りしても時間が足りねぇえええ!!!
追記
とうとう、日常生活もスケジュールを書いた紙を置いておかないとなりたたなくなってきた。
やっば〜

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • izbfigind (非ログイン)2023/10/07 15:53

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    izbfigind http://www.gyd3xd1o44vr58b5d476vsc36v495bj7s.org/
    <a href="http://www.gyd3xd1o44vr58b5d476vsc36v495bj7s.org/">aizbfigind</a>
    [url=http://www.gyd3xd1o44vr58b5d476vsc36v495bj7s.org/]uizbfigind[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可