日記

疑わしくなる親子関係

2024/03/17 12:21
春だお花見だ、桜だ、花粉だ
体質的に花粉じゃなくてホコリと気温の寒暖差でくしゃみが止まらない体質な自分は親の花粉症と同一視されることがとんでもなく多い
なら聞くけど外の空気吸ってるほうが楽だって回答になるか?
いったん気温が下がるけどいい加減衣替えしてもいいだろうと思ってアレコレ掃除してたら鼻水が止まらなくなって窓を全開にすると
親からの視線が途端に痛くなる
実家暮らしってこういうところが面倒
少し気合を入れて壁紙のホコリとかも拭いたりしたもんだから余計に鼻水が、、、
うん、落ち着くのは洗浄剤
ハイターで魔法瓶をまとめて浸けてる時が本当に落ち着く
臭いは量加減によりけりだが
追記
いい加減、痛いに嫌気が差したので無駄に買いまくったワイヤレスイヤホンが本当にありがたい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可