日記

肩が痛い

2024/03/05 21:32
昨日の寝る前に変なストレッチをしたら
見事に肩を痛めた
未だに痛い
そしてなんかよく解らないけど左の肘も痛い
多分それはスマホのゲームのやり過ぎ
現実逃避にはグンバツだからねー
後はYouTubeの見過ぎ

夕食をオートミールとフリーズドライのブッコミにしてから2日目
早くも夜食がほしい
何より落ち着かない
なんかしてないと落ち着かない
とりあえず夜食代わりにココアでしのいでいる
何を、、、、

スムージーを通販で買って安さで選んでプロテイン入りにするのを忘れた
今日、到着したけど昼飯代わりにしようかな
車食生活だから端から見て怪しさの無いようにしたい
そうすると今のバターロールを噛る生活より
スムージーを飲んで残りの時間を寝るなりゲームするなりした方が怪しくないだろうか

姿勢が辛くなって腰が痛くなってきた
とりあえず寝よう
しっかしトイレ近いなぁ!
追記
この時期のおトイレ関連がネタを大渋滞させて大迷惑してる
どっかの路面カーリングみたいに全部飛んでけ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可