日記

やっぱりバーガーキングは好きなんだ

2024/02/29 21:10
2月も最終日
もらった休みを使ってどれが前髪か解らなくなった部分を手入れしてもらって、買い物に

先日に別のセール品で上着を買ったらどっかのアルバイトスタッフの上着みたいになってた
でも2000円で買えるならまぁいっか
既にマシュマロマンみたいな状態なのに今度はベイマックスになりそう

散髪後の買い物は昼食の調達
朝はあえて食べなかったんだ
これのために!!
バーガーキングのチーズワッパー
そしてポテトとポテト(チリチーズ)
デザートはミスドの桜ドーナツたち✕2
無印良品でスコーンを買ってきてしまったが
既に金銭感覚がおかしくなってたみたいで今日の食費だけでたぶん5000円超えてそう
ビビってアラームで一ヶ月の食費を設定しておいた
んー、さすがワッパーだ
でかいし、ボリュームもあってバーガーのトマトがあんまり得意じゃないけどワッパーは別枠で
なんか食べられる
それからポテトをノンビリ食べながらデザートへ
桜ドーナツたちは
一個は中にあんこ?かなあんまりそれを感じさせないサラサラしたのがサンドされて上に苺のソースを掛けてチョコチップが舞ってる感じ
もう一個はあんこが無いタイプかな?
でもホワイトチョコソースが掛かっててチョコチップが舞ってる感じ
どっちも土台はポン・デ・リングだと思う
他は懐かしくなって買ったものばっかりだったから明日の朝ご飯かね〜
昼を食べたのが12時過ぎ現在午後の9時全く空腹の予兆が見られません
奇跡的に食べられそうならドーナツを食べようかなぁ
吐かなければそれで良い
追記
うぉぉぉおおおおおお
明日から3月じゃぁああああ早出だ残業だクソッタレー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可