日記

モンハンやってないのに現場がインしとるんだが

2024/02/26 20:58
なんつーかカオス
子供とかは色々な意味で境界線を超えられるとは聞いていたけど
国境とか障害とかをも超えてるのを見たのは初めてだ
何と言うか言語の理解はあるけど自分の中で噛み砕いて返すのが難しいらしいと言う方
明らか海外籍の少年、多分年齢的には幼稚園くらい
お互い相手が何を言ってるかなんて解らないだろうに
なんか通じ合ってる感がすげー
音だけでやりとりしてて遠くから聞こえてくるのが笑い声とかなんかちょっとしみチョコでした

明日が早出だってことをすっかり忘れてスマホのスケジュールから叩かれたのが2時間くらい前
部屋の中は現実逃避を体現するかのように物がサンフランシスコ
これから片付けよう
その前に飯を食べよう
青汁と薬は飲んだから後は食後の睡眠薬で完成だ
追記
食べる時間が遅くなるから違う路線の不摂生がすくすくと育っていく

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可