このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

いっそ、事故れ

2024/02/16 21:37
今日は早朝の仕事がありまして
数日、続いた寝不足を引きずって居眠り運転をかましながら職場に
本当に無事故で無傷でどうなってんのかは解らないなぁ
ただ、本当に寝ぼけていた
なぜなら、眉がない
毎日色々な意味でアーティスティックな眉を描き殴っているはずの眉がない
それに気づいたのは夜になって化粧を落とす瞬間
シートでガシガシしている最中に落ちる色が足りないなぁと鏡を見てから絶望要塞
一日中、眉なし
職場の人たちもよくまぁ笑わずにお疲れ様でした
一歩間違えたら笑ってはいけないシリーズ
ただ、数回微妙な空白時間があったから多分あれで小休止してたんだろう、アーメン

現在使用中の安定剤を一日おきに飲んでたらすんごい不安定
気を抜くと挙動不審になって世界で一番自分が不審者なんじゃないかって
周囲に人がいるのが怖い
聞こえてくる音も悪口のオンパレードみたくなってくる
視線は全部自分を監視するためなんじゃないかって
変に緊張するから手とか膝とか首の裏とかがつりそうになって
最終的に息がしづらくなって
適当に集めようとした併用ルートをぶっ壊して
正規ルートで医者にも平謝りして不足分を処方してもらった
事情をもう少し話せば数分で終わるかもしれないかったけど
だいぶ前に相性が悪くなった薬があって飛び込みで診察したことがある
そんなこんなで今日も眉無しで死にそうな顔をして待合室にいたら不審がられる
うん、そりゃそうだ
猫背もダイナミックになってたし
もう、本当に最悪だった
追記
気温が無事に下がってくれたけど
多分、一度春の気候を表現しちゃったから引っ込みがつかなくなってる気がする

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可