このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

寝不足不注意事故まっしぐら

2024/02/15 19:10
日付が今日になってから全然と言うほどもないけど多分、2時間くらいしかガチ寝はしてないらしい
いけるやれる大丈夫!
そんなノリだけで日付ギリギリに寝ようとしたけど久しぶりに入眠できませんでした
入金は何時でもどこでも勝手にやるのにコンチクショー
で、今朝の出勤時に眠い頭で運転するから
車線はみ出す
ブレーキ弱い
前の車の有無確認が遅れる
これで事故が一つも無く来れたんだからすごいよねぇ
今の車って☆
対向車線の車両たちは生きた心地しなかったんだろうな
でも仕事はなんとかできるんだ
ただ、日頃からの浮遊感が寝てる最中に起きるのが引っ掛かって早退してきた
以前はこれ以上は無理だろうとちょっと休憩がてら早退して食事でトラブル起こして夜中に吐くと言うしょうもない事をしたので
今回は軽めの昼食を用意
勿論、行きつけのスーパーの値引き商品
今日はヨーグルト部隊が揃っててまだ温かい時間も手伝って美味しいラインナップ
KAGOMEのスムージー苺のやつ
飲むヨーグルト
食べるヨーグルト
ヨーグルトは普段どおりに美味しいんだけどスムージーがなんで値引きに回されたのか味を見ればあーそーだねー
苺の酸味と洋梨のまろやかさをなんとかって話だったけど
一周回ってただのトマトジュースな気がする
庶民舌なもんでこれ以上の表現が解らない
だいたいそうじゃんよ
セロリか青汁のゴリ押しタイプ
基点が解らないバナナタイプ
トマトか人参だけと見せかけてりんごがスライディングしてくるタイプ
それ以外のものってドカンと記憶に入ってくるものはあるんだろうか
挑戦してないから知らないだけかもなぁ
追記
週末に迫った車検
そして次週!23日もお休みだったよマジで!!
今知ったダニ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可