このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

さしてすごくも無いけど

2024/02/14 21:16
久しぶり、帰ってきたら〜、ウンピまみれ
お食事中の方本当に申し訳ない
これはホントの話なんでしょうがない
10日(土)は仕事なので死ぬ気でやりきって日曜日、月曜日、火曜日を休みにして世間とは違う意味で3連休を作り出したら楽しかったといえば楽しかった
土曜日の夜に暴食をして下剤を飲んで日曜日は一日中トイレとお友達
日曜日から一人バレンタインを結構してチョコを食べる食べる
ココアとマシュマロは人生のパートナー
チョコビスケット、板チョコ、チョコレートの詰め合わせ、トリュフ、、、、
3食、チョコレートオンリーだと甘すぎるようで月曜日は
朝バターロール
昼スナック菓子
夜オートミール
夜食チョコ
締めに寝ながらチョコを食べたのが悪かったのか朝目が覚めたら下着が大惨事だった
人生やってて寝しょんべんや夢精の類だったら話は解るけど
ウンピもあるんかい
元々、尿もれの気配があったからパッドを入れて生活してたから衣類と寝具はセーフ
ただ、どこまでやらかしたのかの確認作業に手間取って危うく遅刻しそうになった
まだ、真冬装備が外せないせいで今日みたいな寒暖差の暖が突発的に起こると仕事中の内臓の把握が難しい
不摂生が災いして胃もたれや寝不足も同時進行だったので調整するのがウルト●マンに縋りたいくらい
なんならムー●ーマンでも良いよ、この際
寒暖差の暖は予報でなら今日までくらいなので明日からまた寒くなるらしい
でも、真逆をやるのさ☆
現状の真冬装備を段階的に解除していき最終的には春のオープンキャンバスへ(どこの)
長文を書こうと意識すると挫折するからこの辺で
追記
つっても、夜になったら普通に空腹で今も絶賛猫背さらに巻肩になるくらいお腹すいた

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可