このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

雪とか予想できないじゃん

2024/01/21 10:36
本日、仕事でもないのに目覚ましに叩き起こされました
ちゃんと予定はあるんですよ
愛車でもあり鬼嫁でもある彼女の車検の見積もりです
あの、予約受付の時点で挫けそうになったあれです
だが、しかしこの大雨は無くないか
なんなん土日は天気がよろしくない、とは聞いてたよ
聞いていたけどさ!!
見積もり日程予約したの2週間くらい前だぞ
予知できるかよ!!
つー訳で大雨の中、店舗で絶賛車両を見てもらってます
普通に予約してぶっこむのも有りなんですけど、前にも多分書いてる突発の案件による値段爆上げ
今までに一通り経験してきているので精算に困ったことは無いけれど
なんなら茶封筒で万札出してたくらい
とは言え買い替えて最初の車検だからやっぱりビビりもする
勝手が違うからどこにどんんだけ掛かるのかが検討つけられないのも事実
緊張しすぎてトイレが近い近い
気になる点はありませんとは言ったけど
タイヤの空気圧
あーーーーー、呼ばれてしまったので
これから行ってきます

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可