このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

成人の日、て

2024/01/08 20:16
おーん、本日成人の日と言う訳で
特になんかする訳でも無いんだけど
ちょっとしたオンラインセミナーが今日のお昼から配信開始してたんだけど
開始の案内画面がどっかの詐欺画面みたいで
ビビって見るの止めちゃったんだ
いや、本当に
画面中央に
パスワード[      ]
これだけだよ、背景白一択で
いかにも胡散臭いじゃん!!
で、他にもあっちこっちで似たような動画があるから大好きなカップうどんをこれでもかって伸び切った状態にして麺がブチギレるのを必死こいて食べながら他所の証券会社の動画を見てたんだ
後は個人で出してる解説動画
週末に国内外の動きとかと合わせて解説が入るから結構分かり易い
バカな自分でも分かり易い

それからずーっとゴロゴロしていた訳ですが
やっぱり年末年始のボケと昨日今日の連休でしばらく時差ボケみたいな状態が続きそう
生活リズムが基本から総崩れして
日中はずっと片頭痛
遅くに寝ても朝7時頃には目が覚めるから
どうすればいいんだ、、、
しょうがないから雨戸を開けてラジオを付けて多分海外のラジオをなんかで経由して国内に流してんのかな?
それを爆音で聞いてる
そして朝食
で、飽きたら切る
そんなサイクル
十分じゃねぇか!て思うじゃろ?
入眠中に目が覚めてしまったりしませんか?
それこそ色々理由はあるけど微妙に目が覚めない程度の浅い寝てるんだか寝てないんだかの境界線を続けると睡眠にカウントされないらしい
朝から片頭痛、激痛味
どうしたもんやらと思ってもろくな結果にならないからもう放置
まったく策が無い訳じゃ無い
個人的には体温管理さえ出来ていればガチ寝状態に入って睡眠にカウントされるそう
なもんで暖房、入れません
上下スエットで特に薄くなったり着古しタイプのものだとグンバツ
流石に仕事中に頭痛でゲロゲロする訳にはいかんので
朝がすんげー寒いけどしょうがない
だってそういう体質だから

いででででっでででっでえええ!!!!
腰痛がぁぁあああ
ロキソニンを!ロキソニンを!!
本来は食後に飲むものです
決して食前に飲んだりはしません
良い子は医師、薬剤師に用法用量の指導のもと服用しましょう
食後に飲めよ、て言う薬を全部まとめて食前に飲むようになって数年
全然、体に問題が起こらない
いや、駄目だろ

車検の見積もり問題が無事に解決しそうだ
まず見積もりを取るための日程を決める電話から始まるこの問題
ここで挫折、なんか前にも書いた気がする
記憶が無いんだー、見返さ無いんだー
最悪他所の業者を頼ろうとしたら休日に電話それも今日
え、まさか本日も営業!?
スーパーとかが営業してるんだから有るときゃ有るか
そんで日程にも余裕を持たせつつまずは車両を見てもらってリアルな見積もりを出してもらう
去年、中古で買って今年が初車検になるから
なんかありそう
運転は出来たんだけど買って3ヶ月でタイヤを全交換、オイル関係も補充、バッテリーもだったかな
そもそもは搭載されていたドラレコが調子が悪くて見てもらったら芋づる式に出るわ出るわ
パーツの殆どが寿命だったので
残すは消耗状況だけどまたオイル関係か発煙筒?もしくは見えてないだけでライト関連もちょっと怪しい感じ
一回消耗品関連で大交換祭りみたいな事をしたことがあるからへー😮て
金額が掛かっても気にも止めなかった
今回はどうなんだろ車両のタイプ別で基本料金が変わってくるから後はさっきみたいな消耗品関連かタイヤかなぁ
最近、運転が粗くなってきて摩耗してるかも
左右前後の入れ替えだけで済めばまだ良いほう
昔、1本パンクさせて消耗具合が中途半端だからって結局4本全交換した事があるんだ
あれは痛かった

明日からは通常運転、今度こそ渋滞地獄が帰ってくるぞー
社会人の始まりだー、コンチクショー
追記
連休が来る度にカップ麺を食べ、ジャンクフードを食べスナック菓子を頬張り
体重が戻らないぃぃいいいいい
でも、止められない、止まらない

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可