このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

勤労感謝の日、とは。結局自分だけ労っておけば良い

2023/11/23 16:38
やってきました、勤労感謝の日
普通にお休みです

そんで、前日に言ってた通りお昼、夕飯の買い出し、、じゃなかった
ホールケーキの受取に行ったとさ
去年はチョコレートベッタベタのホールケーキ
今年は生クリームベッタベタのホールケーキ
どこのかはちょっと伏せときます
生クリームも嫌いじゃないけどずっと続くと飽きるんだよね
同じものが好きな人でも延々食べてて幸せかと言うとたまに別のものが入ったり
たまにどかっと食べるから好きでいられるんじゃない?
つー理由でさぁ、さっそくお昼を食べよう
そのために朝を食べずに待っていたのだから
生クリームまみれのケーキはしつこいけど美味しかった
本当に美味しかった
トップバッターのチョコレートのプレートを噛み砕いて文字の意味も考えずに粉砕
フルーツが少し物足りない気がしたけどスポンジと生クリームとの割合は不釣り合いでもグレープフルーツをこの時期に食べられるって思っても見なかった
そして完食
おかしぃなー、計算では二等分にして半分をえっちらおっちらしながら夕飯まで箱にしまって
一日がかりで完食するはずなのに
ゲームしながらのんびり食べてたら
ペロッと食べてるんだよ
えー、何してんのぉ

その間にアプリで永久凍結になりそうになってた銀行の暗証番号をなんとか探し出して
セーフセーフ
連休に入るとろくでもないことばっかりするから嫌になる

そいえば昼間によく見かけるスポーティ自転車の方たちに
オシャレスポーティが居て搭載するパーツまでオシャンティか
形状忘れちゃったけど
なんか革製の小さなバッグ調で一見すると財布と勘違いしそうになるけど
多分、荷物入れの一種じゃないかな
財布だったらごめんね
追記
今日は調子が良いのかこの時間に書けてるけどだんだんここに書くことすら面倒に感じてきてる
後は、個人的に万が一のことを考えて遺書づくりを始めてみた
家庭内が少し不穏でさ
自分の胸中を理解されないまま終わるのはどうしても我慢ならないもんで
悪あがき程度にギミックはこれから考える

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可