このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

オロロロ

2023/11/17 14:16
今日も、抗うつ薬のお陰でオロロロロ

仕事が休みだから遅い目覚めに遅い朝食で遅い服薬だから多分夕方まで何も食べられない。
何もと言ってもこの数日中で解ったのは
服用してから1時間後くらいで作用が出てくる
お茶やコーヒーは飲める
完全な咀嚼じゃないものゼリーやアメ、チョコレートは平気
つっても本格的に空腹が来れば普通に食べられるからまぁいっか

転職活動に飽きて矛盾してるじゃんかと自己申告して
アプリはアンストした
ついでにLINEの友達も切った
ただ、グループがなかなか消えないんだよな
なんだろ?
必要な情報網は今後はインスタで形成していくから良いじゃんか〜

何もかもが全部面倒になって以前よりも無意識に息を止めることが増えてこの先どうなるんかな
息止めると副作用で食事時に空気も一緒に食べるからゲップとか増えるんだよな
あとは、以前よりもストレスが増量傾向にあるらしい
舌の上がザラザラしているのは気にしていなかったけど興味本位でググったらやっぱり身体面の病気か精神面の病気かどっちだった
判定はもらってないけど

そう言えば薬の副作用でオロロロなところって仕事のストレスも相まって昼食がどんどん面倒になっていくんだ
食べるのが面倒、飲むならまだいけるらしい
ただ、流石に飲み物だけで済ませるのはまずいと思ったからさ携帯食料をかじってる
全粒粉のが気に入ったらしくてよくかじってる
他は小魚とピーナッツの小袋2つ

夕飯時に惣菜弁当とマックを往復していたら顔面が世界崩壊し始めたんで摂生中
多分、1周間ぐらいで元通りになると思う
昔からそういう往復生活しているとすぐ顔面に出てくる
困ったもんだ

浅い眠りを繰り返しているもんだからこういう休日が1日中眠くて仕方がない
2日連続で早番的な仕事の仕方してれば余計に眠くなる

先週の日曜日に天候が悪くて行きつけのコインランドリーが店員オーバーを起こしたもんだから別のランドリーに行ったら空きがあったから綿毛布とか他の洗濯物を全部突っ込んでついでに空き時間を英語のアプリで全集中してみた
ぶっちゃけ、これから使おうとしている人間の眼の前で空きを調べるおばさんを見た時は不審者かと思った

抗うつ薬の容量が増えた
お子様仕様から大人仕様軽めに変更したらしい
相変わらずメガシャキになるしゲロロロだけど

なんか、よく覚えてないけどあんまり不幸が断続的に起こるもんだから首を切りつけてやった
勢い任せにやったら傷が2本できて
そっから気づいたんだけど皮膚が引っ張られているかもしれない
無意識に切りつけているのは自分から見て右側
証明写真を撮った時から違和感はあったんだけど顔面の左側だけがほうれい線?が深いんだ
もともと、眼球の位置がずれてるから仕方がないって思ってたんだけどこんなにほうれい線てそんなに左右差出るっけ?
てなってよくよく思い返していったらザックリではないにしても斬りつければ皮膚を引っ張るのと同じ作用が出るわけで
そしたら逆に切りつけている右側のほうれい線が深くなるはずなんだけどそうならないのはなぜなぁぜ?
次回からは思い切って逆側も切ってみるかな
最近は感情任せって言うより魔除け感覚で切ってるから躊躇がない
ついでにおかわり自由だから
そのうち流血沙汰になるんじゃないかと微妙な心境
自傷行為は保険診療が適用されるか時々疑問なんだよ
保護されているならまだしもそこまでじゃないし
痛みにもなんかあんまり興味が出なくなってきた
怪我とかも2,3日経ってからアザとかかさぶたを見つけるから既になんだっけ?て
考えるのが面倒になってるからやっぱりさっさと死んでくれないかなあ
周囲が不幸になっても意味がないんだよ
自身を殺してくれないと
追記
世間のインボイス制度の流行りが落ち着いて今度は電子保存が騒いでる。
職場はそれを適用させようと別の部署がうちの部署を犠牲にして成立させようとしている。
本当にいい迷惑だよ。
そのうえ、日報も寄越せっていうんだ。
寝言は寝てから言えよ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可