このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

オンリー・ユー

2023/11/07 22:49
季節の変わり目、やりづらい

久しぶりの夜間の熱発に睡眠不足で弩級の頭痛
寝起きからガンガンしていた頭痛をそのままひきずって仕事してたら最悪だった。
とにかくキレ散らかして、余計に頭痛が悪化して空回りして
いよいよ、考えがまとまらなくなってきたから
早退してきた
元々、公休すらまともに取れなくなってたから
少しはマシになればと思う
帰ってきても頭痛が良くならないし通常の倍量飲んでやっと落ち着くかな、くらい

落ち着いてきたのは夜になってから
それでも結構な量の薬を消化してる

ちなみに英語のアプリに熱中して気づいたら1時間経過してた。
課金もしたけど多分これはあってると思う。
追記
本当にやばい時って倍の倍の量を飲んでも違和感でないよね
ある意味、危険信号がぶっ壊れてるサインだから気づけばマシなんだけど

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可