このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

そしてバンされる

2023/10/23 12:00
皆様、いかがお過ごしでしょう
このたび、X(Twitter)で仮バンされました。
いや、びっくり。
元々はRECRUITの面談サービスを使おうか悩んでたんだけど催促のメールが煩いから自分のスケジュールで返したら全部却下された。
おぉおーい、どういうこった、これはぁ
そっちがやれやれ言うから出したら駄目でしたー★
で、X(Twitter)で愚痴ってなら転職するよりあの世に行ったほうがマシだ
て書いたら不正行為扱いで活動が止められた。
利用規約変更でそういうのも強化する的な話もあったんだけど
そもそも論的にね?
ここんちのサービスで救済措置?(自殺相談、いじめ相談)
あれ、まともに機能してないぜよ。
これ、個人からの密告も何だけど根っこがアメリカにあるから途中から全文英語になってしまうのね。
読めないのーね。
選択肢が無くなるのーね。
金を持つものによる暴挙ですよ
都合の悪いことは全部握りつぶして無かった事にして
予防策で打ち出したのはガチ勢には当分役には立たないセーフティー
セーフティーの壊れた銃を売ります?
しねぇよ!!
ま、削除の刑に処されなかったけどペナルティで半日ほど身動きは取れなかった。
でも、おかげで下書きに山積みできたW
翌日に、反撃しといた
追記
多分、密告したのはRECRUIT側だと思うんだ。
個人とか超が付く大手とかだったらあんまり気にも止めないんだろうけど。
会社的に微妙なラインだったんだろうねー
中小企業相手に落書きしたことあったけどこーんな措置取られたこと無かった

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • jhokblollp (非ログイン)2024/01/11 06:31

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    jhokblollp http://www.gz5ir1cc919c3p76prs5n4hp41i2019ys.org/
    [url=http://www.gz5ir1cc919c3p76prs5n4hp41i2019ys.org/]ujhokblollp[/url]
    <a href="http://www.gz5ir1cc919c3p76prs5n4hp41i2019ys.org/">ajhokblollp</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可