このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ドドイ、ド、ルイ、ドトン

2023/10/21 23:24
いったい、どこまで仕事を嫌いになった?
仕事中に急に耳がつまりだして左右で聞き取りが危なくなった
会話のキャッチボールがずれないように返しを遅くするとかで誤魔化してたけど
あっぶねー
毎度、本当に仕事嫌いだなぁ
行ったら行ったでなーんか体調不良になってみたり
今の時期コロロンとインフルが流行ってるから現場はちょっとピリピリする
うっかり喉痛いです、とか言えないし
いや、逆に言わないと駄目な場合もあるけどさ
面白いのが帰りに寄り道するとたいてい今日みたいなパターンて消えてんの
終業を認識した時点とか職場を出ればそれで終了のはずなのに帰り道まで追いかけてくるとかどんだけだよ
もう少し言うと耳が引きつる様子もあったからどーすっかなぁ、と
結局、帰りにスーパー行ったらそれも全部消えたよ
イヤイヤ期を体現するこの体質ってどうなってんだ

ラインニュースを見ていて
青い舌、の画像がデカデカと出てたから
とうとうやっちまったのか!!
と言うのも似たような画像持ってる
むしろ、経緯は違うが自撮りで青い舌持ってる
ニュースで出てたのが睡眠薬の過剰摂取で青い舌になってる、と言うもので
こっちはただのキャラメル
随分前にピカソの日本展示があってムンクの叫びも来たもんだから
これは見に行かねぇと!!!
コンビニで買った前売りチケット握って上野に行ってきたとさ
そこのお土産で買ったのがジョークグッズみたいな食べると舌が青く染まるキャラメル
同時にピンクにそまるバージョンもあった
味は普通のキャラメルとなんら変わらない
ジョークグッズは職場にも持っていったらみんなで大爆笑
あんなに強烈な色が出ると思わなくて
しかも人が食べた後で食べる、と言うクソみたいな性分が災いしてそれを観察
色が出る、と言っても子供の駄菓子程度だろうと思い込んだ人たちが帰ってきたらカラフルな事になってるから失礼ながら笑った
コロロン蔓延中だったからマスク生活でうっかりにならずに済んだのがせめてもだねぇ
で、ピンクも面白かったけどなんか青のほうが気に入って自撮りしてラインのアルバムにしまっておいたのさ
そしたら忘れた今日あたりになってあんな報道が出るから一瞬ビビった
ただ、報道の青い舌ってだいぶ明るいタイプなんだよなー
キャラメルはどっちかって言うとショッキング的な色味
ただ、もう少し深堀りしたら
『オーバードーズで出た効果です』
とあったんだけどなんか画像見てると明らか睡眠薬舐めて溶かして広げてないか?
よく解らんけど
本当によく似てるんだ
たださ、たださ、睡眠薬、精神安定剤、筋弛緩剤、ビタミン剤色々あるけど基本薬って苦くないか?
あれを砕いて伸ばした?
嘘だろ、あんなクソマズなものを
それを見てみてーWとか
味覚、生きてますかー!!!
過去に飲むタイプの抗うつ薬を飲んだことがあんだけどクッソ不味だったぞ
ゴミ箱に叩きつけるくらい
そのぶん、正気があったんじゃない?
いやいや、正気云々のもんじゃないって
今回は睡眠薬に注目されたせいでまぁた、面倒なことになってるよ
誰かさんの裁判とかも始まったばっかりじゃろがい
そいで眠剤を飲むと飛べるんだって一部の界隈では言われているがどー言う飲み方して飛ぶんだよ
経験上、お初睡眠薬で倒れたことしか無い
飛ぶんだったら頭痛薬でね?
あれ、過剰摂取すると一部のストッパーが外れて下手すると痛覚とか感情制御がシッチャカメッチャカになるから
飛ぶんだったらそっちの方がオススメ、、、
失礼しました
これも経験上なんだな
今は更に安くなっちゃったけど
もう少し前(サラリーマンの唄があった頃)の時でさえ覚醒剤よりもハーブよりも安く飛べる、て頭痛薬が大歓迎されてたんだ
最初は数倍程度から始まって20〜30錠くらい飲むようになると結構面倒なことになるよ
カラクリは覚醒剤と同じで上を目指すと量を増やすそんな調子で超の付く過剰摂取のできあがり
正規品は1箱20錠くらいが限界だろうからプライベートブランドに頼る
するとあら不思議、60錠〜120錠くらいまで簡単に手に入る
今は、さすがにそこまで飲まないけど後遺症なのか依存なのか1日1回規定量くらいは飲んでるかなぁ
心理的にはだいたい似たようなもん
しんどい時に頼れる先が無いから自分自身でなんとかしようとして薬を飲む
頼れる誰かがいたとしても親身になってくれるかって言うとそう言う訳じゃあ無い
なら、全てを溶かしてしまえばずっと楽
正気に戻った時だいぶ凹むけど
本当にやらかしたなぁ
あとはくたばってゴミになるだけ
追記
飛んでる時に自傷行為も〜、とか答えてた子がいたんだが聞けば聴くほど状態が近くなってくるから冷や汗が止まらなかったZE★

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可