このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

グッモーニーング

2023/10/20 07:07
やっぱり、親との話はリハビリを兼ねてるからと言っても2時間は拘束されるしストレスだし
そんで暴食が進む
そしたらもれなく朝食がきつい
定時で帰ってきてとりあえず転職理由をもう一回考えてみようと思って書き出してみた。
ここに書き残しても良いけどいまいち自分の中に残らない。
だから手帳に書き出してみる。

飲んでた抗うつ剤のせいかはしらないけど以前よりも感情が抜け落ちやすくなった。
周囲の状況に何かを感じたりすることが減り続けてる気がする。
せっかく食欲減退を逆利用して夜間の間食を防ごうと思ったけど極端なストレスの前には無理らしい。

仕事に行きたくない、て言う感情はあんまり持ったことが無かった。
就いたからにはいくのが普通、だったから。
最近、どこらへんが普通か解らない。
追記
神経症だったかな。
夕方になると極端に不安とかになるあれ。
始まったよ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可