このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

だから、どうしたよ、と言う

2023/10/15 17:11
まぁ、ね
それなりにやべー、やべーとは言ってきたけどやっぱりやべー
周囲の視線や話し声が全部自分への悪意にしか取れないんだよ
そしたらさ、全身紫外線対策みたいな人が現れてもちろん自分の周囲も大分驚いてたけど
妙に親近感が湧いちゃってだからって積極的に近づいたりはしないよ
もし、自分と同じ状況であるとすれば逆に近づかれるのはかなり怖いから
思い上がりとかそう言うんじゃなくて全員が自分を見て笑ってる、悪口言ってるそんな感じ
まいったねぇ。
そしたら闇金ウ●ジマくんが再放送みたいな感じでYouTubeで配信されてて
それ見たらほぼ自分と同じ状況の借金まみれがいてねボロクソになってた。
最後はややハッピーエンド?的な方向になってたけどそれまでのどん底っぷりが今の自分よりも悪ぅうう!!
心理状況があんまりにも似てるんでビビった。
いつかはこうなるんじゃないかって正直怖い。
だから状態改善しようにも怖いが先行して動けない。
両親とまともに顔を合わせて無い
これから老後の介護がうんたらかんたらってなった時に今の状況でどこまでできるんかな、て
無理心中はしないにしても自己中になって先に死んでそう、どんだけ
やっぱり将来を見据えて、て言った時にどの辺りを未来と捉えるかが強制されてる。
そう考えると余計に暗くなる。
暗くなる、で思い出したのがやっぱり夜中に目が覚めた。
添付文書を見てもどっちかつーと眠くなるて書いてあったのに
ただ、飲んだタイミングが果てしなく遅かったせいであるかもしれんしそうでないかもしれんし。
また、色々な事を忘れてる気がする。
個人の都合お構い無しで消えてくからここの事も消えたりするかもしれんよ。
追記
職務経歴書、てなに!?本当にあれ何?だんだん自分が何書いてんのか解らなくなってくるんだが!!
自分がやらかしたことを書けってヤバい事しか記憶にない

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rxsflmdnge (非ログイン)2023/11/18 12:30

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gta1496l4pj6ny8xvma3205fng7d3417s.org/">arxsflmdnge</a>
    [url=http://www.gta1496l4pj6ny8xvma3205fng7d3417s.org/]urxsflmdnge[/url]
    rxsflmdnge http://www.gta1496l4pj6ny8xvma3205fng7d3417s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可