このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

週末、だがしかし

2023/10/14 23:21
週末になっても仕事はありまっせ。
いや、普通に月曜日から土曜日まで営業だから
寿命を縮めるチャレンジ精神で一ヶ月丸々休み無しにしたことあったけど。
あれはあれで面白かったよ。
だって自殺願望は育っても行動に至らないっていうしょうもない結果に終わったから。
それはおいといて。
やんわりと自殺推奨理論から悟りを入れられて試しに定時で上がれるかなぁ
なんて実際できたんだが、できたんだが、
なんか周囲が不幸になってる気がする。
大した事ではないんだが自分が安全圏に入ると周囲が逆転するっていうちょっと変な現象が起きるんだ。
それを不幸と呼ぶべきかは人それぞれだけど
なんか、回避した分他所に飛び火した感じがあって微妙。
それからまだ、ハッキリとは言えないんだが昨日から初めた処方が薬効なのか自己暗示なのか飲んだ後は変な緊張感が出てきて。
冷や汗と言うか身体が冷たくなるような感覚。
手足から体温が消えていく。
後、食欲減退の効果があるって言うからそれにビビって寝る前の薬と一緒に放り込んだけどハッキリって水飲むのも気持ち悪い。
さすが、抗うつ薬。
低レベルでも初心者には良い薬です。
(太●胃散)
でも、基本的な精神安定剤やら睡眠薬やらに苦味があるから飲むの失敗すると苦味が残ってそれを回避したくて何か食べようとする。
でも、面白いくらい食べられない。
食べたい気持ちはあるけど身体は吐き出そうとする。
多分、食べ物置いたら吐くんじゃね?
現状は酷いけどこの状況が周囲には悪いって笑うくらい楽しい。
通院でリハビリして薬物増やして身体がどうなるのかすでに結果は出ているんだろうけど守秘義務有るからリアルな結果は聞けないし。
そうなったら自分で実験するしか無いじゃない。
夏休みの自由研究のレポート中。
ちゃんと眠くなるよ。
今、まさしく眠気がきたところ。
でもなー、目覚めたらあの苦味が広がってそうで寝たくない。
でも、眠い。
眠りと言えば最近、少し気になってる動画がありまして入眠をサポートする的な動画を出されたらしいんだが
まったく、眠れん。
根本的に寝かしつけるネタではないからね。
じゃなければ羊を数えるのにヤギとか猿とか楽だとか他ジャンルの動物が参戦したりはしないだろうよ。
ほぼ、大爆笑。
途端に寝れなくなってきた。
追記
ユーチューブのおすすめがひたすらUSJのイベント動画で埋め尽くされるんだが。
お一人様だぞ?
そもそも、興味関心がどんどん抜けてちゃってるから以前は楽しみにしてたものが維持できない。
ながくて2,3日。早ければ1,2分くらいで興味が失せるし何が楽しいのかが解らなくなる。
部屋の中も謎にものが増えてきたからまた大量に捨てるんだろうな。
思い出せないのを逆手に取って。
そんなんばっか繰り返すからだんだん思い出せなくなる。
すみません、どちら様ですか?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可