このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

にんにくは世界を救う

2023/10/13 22:30
今日は毎月恒例の通院日
いろいろね、考えて
安楽死できませんか?て聞こうかと思ったけど主題を逸らして自爆事故
自傷行為が止められない
就寝時間が遅い
感情表現が疎くなる
残業で自殺したくなる
ただ、仕事で身体を壊して死んでみたいみたいな事は言ってみたよ
いわゆるカミングアウト
だってさー、人手が足りてないのにあれもしろこれもしろて言うから
なら、それが原因で死んだって文句言え無いだろ
そしてもちろん道連れにするよ?
当たり前じゃないか
どこに行こうというのかね?
責任逃れなんてさせねぇよ
全部を労働環境のせいにはしないけど全職員が不満に思っていることを解消もせずにいるとこうなるよ、て言う
まー環境の悪さは別分野で発信はしているな
確実に身バレはカマンベールで
中々、通報こねーな
そんで今日から新たにエーデーエイチデーの治療を開始することとなりまして
薬増えました
どっかで聞いたことがあるんだがあとで添付文書下ろしとこ
抗うつ薬らしいが覚醒率が上がってしまう側面もあるそうで
どうなるかねー、場合によっては朝飲んでも良いよ的なことを言われたんだが
まだ、中身を読み込めてないから朝からラリってるのはちょっと
多分、そんな事は無いだろうけど
追記
そしてこのタイミングで眠くなるー
悪くないけど、悪く無いんだけど

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • iqwfibtez (非ログイン)2023/12/24 05:11

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    iqwfibtez http://www.gq10p08i6c0g8rk308wo6w8j3t08otp9s.org/
    [url=http://www.gq10p08i6c0g8rk308wo6w8j3t08otp9s.org/]uiqwfibtez[/url]
    <a href="http://www.gq10p08i6c0g8rk308wo6w8j3t08otp9s.org/">aiqwfibtez</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可