このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

ウェルカムインボイス(殺)

2023/10/01 21:57
ここのところずーっと書けなかった日記
やらなきゃ、とかになってしまった日記
そりゃしんどいよ。
でも、今日はそんな気分じゃないから書ける。
うん、多分。
医療機関でコロナの話がまーたぶり返してきたので先週は結構、残業が多かった。
ただ、今まで通りだったはずのアップデートとか作業が自分の中で上手く処理できなくなってきてる気がする。
アップデートに使った残業が木曜日。
そっから頭痛が止まらなくなった。
前にも書いたな、これ
腰痛でもない肩こりでもない眼精疲労でもない熱発でもない睡眠不足でもない
今だと2時間毎に頭痛薬を飲んでないと痛いまんま。
痛みはあるんだけど痛覚が鈍化しているせいで深刻さの度合いが解らない。
そんでその矢先にインボイス制度の話。
なぜ、その話を振ってくるんだよ。
組織で動かすものを一介の事務員に何をさせようとしてんだ。
そもそも、チームとか部署で行動取れてないんだよ。
本当なら医療機関としてのあり方もかなり疑問点だらけだから一回閉鎖して再編成すべきところをしぶとく残っちゃったもんだから、大惨事。
人数も間に合ってないし、1人に掛かる負荷もバランスが取れてない。
他所から見たらまさに昭和の企業。
なにかあったら1人を吊し上げにして責任を取らせる。
一番ありえない医療機関になってしまった。
長いことこんな普通じゃない場所で仕事してるとどこが普通なのか解らなくなってきて転職も同じくらいの技量を要求されるんじゃないかって怖くなる。
もうアラフォー近いし。
ただ、そんな状態で仮に休業したとしても結局何も解決しないと思う。
だから、今度の通院の時に安楽死できる薬無いかガチで聞いてみようかな。と
つまるトコロ、何かを思うって事はそれを生み出す思想なりなんなりが無ければ生まれないわけで根本を叩いてしまえば全てキレイに解決すると思うんだ。
毎日、あれこれ考えながらキリキリして生きているより、生きている現状を完全に停止させてしまえば完結するじゃないか。
実をいうとまだ自殺を諦めてない。
まだ、やれる、てどっかで思ってるんだ。
じゃなきゃ、今も2,30分前に飲んだ薬が効かなくなって吐きそうになってるけどごまかしてやり過ごすしか無い。
しょうがない耐えるしか無い。
だって耐えた先に衝動自殺できるかもしれないじゃん。
これが唯一の楽しみ。
どんなに素晴らしい世界を作ったって美しいものを生み出したってきっと自殺を望む人間は消えたりしないんだ。
追記
いやー、本当に人員が減っちゃったもんだから早いところ完璧自殺成功者第一号にでもなって訴訟沙汰にしてやらないと違法機関になっちまうよ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可