このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

同じものなんて何一つねーんだよ

2023/09/27 22:21
近々、車両保険を変えようと思ってたら資料が届いた。
そんで何故か身内が不満そうな様子だった。
あーのーねー
活動時間考えた?
明らか違うよね?
今、入ってる車両保険て有人対応、何かに付けて窓口に行かなきゃいけないやつ。
いい加減に理解してくんないかな。
あーでも解る訳ないか。
土地勘あって、全てが自分と同じだとお思いのようですし?
事故率だって夜間、業務時間外が多かったのが現に出てるだろ。
ま、最初の事故以降は何一つ心配しなくなった血も涙もない鬼のような身内ですから。
ネット保険に向かって査定にふっかけたら5千円近く下がるんだよ。
上手くやれば1万減も夢じゃない状況。
条件も悪くないし、なのになんで解らないかな。
職場で1人だけよ?
有人窓口で高い保険料払って更新日が近づくと有給を調整してるの。
バッカみたい。
ちっさな問題ですらこっちから出向くってどういうことだよ。
怪我した身体引きずって行けって?
こっちから願い下げだ。
追記
口内炎が全ッ然治らない。
いつもは自然消滅するんだけど今回はなんでか長期戦になっとる。
薬を出動させた。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可