日記

週末に来るのは痛の恨

2023/09/02 23:50
数日ジャンクフードが惣菜弁当ばっかり食べているせいで吹き出物がすげー。

そして足の裏が健康サンダルによって得た代償がまさかの角化。
ヒビ割れ状態でぼろぼろになってなんか靴下が倍速でボロボロになっていくなあ、て
角質が靴下をガリガリ君してる。
そりゃ、なぁ。

世間は夏休みが終わって色々が始まりだしたみたいですけど
全然、何も変わってないんですけどー
相変わらずの風景に
今日なんか諸事情に諸事情が重なって2日連続で早朝出勤だよ
やってらんねー
眠いし途中で変な車線変更しそうになるし
計算はミスるし残業はチマチマとネタ振ってくるし
面倒くさそうなモノパートワンは片付けた。
多分大丈夫だろう、うん。

書きたいことがあった気がするけど思い出せない。
多分しょーもない話か、しょーもない、、、
うー、うんZZZZZZZ
追記
百均のこんにゃくスポンジでとうとう耳の裏を洗い始めたんだが意外とキレイになってるかも。
前はけっこうザラザラしてたんだけど、なんか変わった感じがする

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可