日記

月初なのに月末のような疲れ

2023/09/01 22:18
いや、ちょっと待ってくれ
この間、もう月末かぁって言ったばっかじゃないか!!
なのにこの有り様。。。
嘘だ、世界の裏切り者ぉ
大分眠い状態からお送りしております
月がなんたらより1週間まーた身体を使い倒した
台風が接近している手前、日曜日はなあ
そうだ●天がなんかセールだがワーゲンだかやってて買い物しようかな、とケア用品を選らんでたら。
意外と旅行にも使えるんだー。
国内とか近所とかぶっちゃけ憧れるなぁー。
いっつも何かの足がかりにビジホとかビジホとかでもア●ホテルとかリブマ●クスとかこないだの変●ホテルもプチ旅行気分で好きなんだ。
もうちょっと贅沢を言うならスパセン温泉もどきに行ってみたいな。
遠方だと本格的なのばっかで『大人のリゾート』て看板が出てるから紹介の画像だけでもお高級感が溢れ出てて足がすくむ。
過去にすんごい後悔したことがあって若かったからて言うのもあるけど舞浜の方に某夢の国へちょっと観光に行ったんですよ。
直下のホテルじゃなくて間接的に提携してるホテルを使った際にやっぱりお高級感が出まくってて到着したばかりの汗でドロドロの自分の姿が浮いちゃって二度と行きたくない。
てなエピソードがあったり無かったり。
それ以降はやっぱりビジホ一択になるよなぁ。
楽なんだ全てがコンパクトに纏められてて手を伸ばせが全てが叶う。
ワンルーム管理はホテル側。
最低限の自炊以外は全部やってくれる。
最近は常識の範囲内で持ち込みOKなところも増えてきたから駅地下でご飯を買ってホテルで食べるってスタンスが馴染みつつある。
なんならこないだのところは銀座にあって築地?が近い影響で海鮮がお惣菜弁当風にアレンジされて販売してるから食べられなかったのが残念。
夕方の一本道を入ったトコロ人通りが減ったあたりに魚屋さんがあってあいうところの丼って絶対に美味しいんだろうな。
イカン、イカン
話が脱線してしまった。
で、旅行でもポイントが入るならいっそと思っても手間暇を妄想しただけで疲れてお腹いっぱい。
なんでコンタクトのケア用品買って終わろうと思いますー
追記
くっそー、時間が、時間が足りねぇええええ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可