日記

選挙が終わって

2019/07/22 21:42
だから、なんだ
その一言だけなんですけど
投票日が日曜なので面倒がってた自分
なんだかんだ言いつつも投票は行ってます
そして今年になってやっと事前投票の結論が出るこの遅さ
(ホント、ショウガナイヨ)
しかも、結果を見ない

お祭りであんまりはしゃいでいる様子に自分も行ってみようかな、と
何をするのか考えていたらコナモノばかりを衝動買いする自分の姿が
夜中に大惨事を起こしそうな気がしたのと天候が残念な状態なので帰宅
まったりしながら動画見るかな
世界水泳は修造さんがとにかく暑い
画面なのに見てるとジリジリしてきます
追記
やっぱり、スポーツしてる人はスゴイですね。
人も動物も
筋肉見てると自然と“カッコイイ”を連発
そう言えばイケメンゴリラの彼も腕とか凄そう

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • tnjtsitvg (非ログイン)2021/04/08 21:39

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g36jpt736o3cd0fg879k1c96n1aqf85as.org/">atnjtsitvg</a>
    tnjtsitvg http://www.g36jpt736o3cd0fg879k1c96n1aqf85as.org/
    [url=http://www.g36jpt736o3cd0fg879k1c96n1aqf85as.org/]utnjtsitvg[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可