日記

1人で一億総労働

2023/08/24 22:50
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
とうとう同僚が倒れてしまったよぉぉおぉおおおお
どうすんだよこれぇぇえええ!!!

しかも復帰の目処がたっていない。
まぁ、しょうがない★
そうでなくても色々と問題が山積している所にこれだもんねぇ。
とりあえず、自分の休暇を今年末まで削ってみる☆
チュートリアルは8月の末まで。
そっから徐々に期限を伸ばして最終的に身体をどんだけ物理的に壊せるかお試しヨー。

とまぁ、表向きはそう言っておくけどね。
内心はぜぇーんぜん大反対!
これでまた人員減で労働力が低下してクレームが増えて評判が落ちて客が離れるこの悪循環が楽しくて楽しくて仕方がない。
だって元々自転車操業とどっこいの業態だよ?
優良人材はとっくに新天地で大活躍してるってーのにこの有り様。
それで何を言い出したと思う?
『新しい発想とともに発展を、、、、』
《新しい》?既存のものですら満足使えないあんたらがナニ言ッテンノ?
ほーんとお花畑も大概にしろよ。
現実を見られないならまとめてさらし首にでもされてしまえ、て。

最近両手首が変な方向に突っ張る現象が起きてる。
ついでにとうとう仕事中も記憶が途切れ途切れで順序が立てられなくなってる。
あぁあ、どっちが早いかな。
頭を無くして道端に転がるのと、全てを露頭に放り出すの。

追記
スーパーのフードロス撲滅キャンペーンを目的として半額セールが夕方に出てくるけど。
やっぱり待ってればそれが出てくるんじゃん。
そう考えたら誰しもが待つて方向を選ぶんじゃなぁい?

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可