日記

慣ーれて嬉しい花いちもんめ

2023/08/20 19:54
昨日が極極極短文という
とんでもねぇ寝落ちスタイル感覚の書き方してたけど実際も寝落ちしてました。
これはもう常習的になっている事で。
食べるとこぼす。
普通じゃないか、と。
それが普通じゃなーい。
自分の中では咀嚼して飲み込んで完結しているはず。
が、実際は咀嚼はしても飲み込むところでこぼしているそうです。
まぁ、誰かが見ていたとかじゃなくて。
翌朝、衣類見ると絶対にペーストみたいな跡が残ってるんですよ。
もう、犯人誰か解るやつー。
全部終わって寝ているつもりがそうでなかった。
衣類とかで終わっているうちはまだ良いけど椅子に落ちてたりカーペットに落ちてたりと他所でやってしまったら
あああああぁぁぁぁぁああああぁぁぁあああ!!!
な問題です。
寝る前の服用問題ですねー。
早すぎると寝落ちして、遅すぎると寝付けない。
もう寝るだけにして食事の終盤戦に飲んだことあるけど失敗した〜。
味噌汁と一緒に飲めるかな〜なんてやったら奥歯でガーリガーリ君♪
すぐにワカメを使って支援攻撃しましたけど怖いわー。
現在も飲んでいるものが色々あるので噛み砕いた際にすんげー苦いのもあるんです。
安定剤は大体が苦いらしい。
なんとなーく、事故なんだけど、自爆なんだけど
噛み砕いた際の味はだいたい苦い。
究極、自殺予防の安定剤として渡された薬は飲むのに飲めたもんじゃない苦み。
一瞬でゴミ箱に叩き入れたのが懐かしい。

土曜日に調子乗って仕事かえりに寄り道して帰ったら玄関にカメムシがビッシリ。
それ見てビックリ。
季節を完全に舐めきっていた報復活動。
ぐぬぬう。
一匹や二匹じゃないんですよ。
ぱっと見でも7,8くらいはいた気がする。
暑苦しい時期の夜間に明かりに集まってくる修正があるので蛾とかも面倒だけど奴等はソレ以上に面倒。
簡単には死なないし、体力は無駄にあるからブーブー飛んでるし。地味に煩いし。
羽音より接触音のほうがデカイ。
ガラス製の明かりだったり、プラスチック製の明かりだったりに直接ぶつかるから音が
コンコンコンコン、ヒノノニトン♪
実際は
ブー、ブー、コン
ブー、ブー、コン
ブー、ブー、コン
ブー、ブー、コン
若干ホラーになりつつありますが地味に煩いのって結構苛つく。
丁寧に追い払ったり丁寧に潰していた時期もあったけど段々面倒になってきたから自室にさえ入ってこなければなんでもいいや、で。
翌朝になればセルフで夢の国に勝手に飛んでるし。
それを引き戸で事故しちゃうのはほんとゴメン。
それも結構重たいタイプだから。
無音でグッチャリ。(南無三)

第二回、マッサージ屋さんに行ってみよう。
(マッサージ屋 もみほぐし い●い さんにて)
以前にお世話になった所に前日に熱苦しく美しくなるらしい検索サイトから予約を入れたのがお店にinする数時間前。
今日は女性のスタッフさんが見てくれたんだけど。
券売機の操作間違えたー。
現金だけの取り扱いだって言ってもアウトー。
事情話したら返金してくれて買い直し。
リスタートできて良かったー。
施術もそのままスタッフさんがしてくれたけど力加減問題でどうすっかなあー。
なぁんて、すっとぶ。愉快痛快。
いだだだっだっだあっだだだあ!!!!
始まりからこっちの予想斜め上で爆撃されたの初めて。
ビックリ、でも足はちょうど良かったんだぁ〜。
また、足つぼで寝落ちしました。
(なんでや、●藤)
どういう理由か、こうなる。
そもそも論、寝不足で入るからなんだけどね。
全身を施術してもらった時は首肩を入念にやってもらったけど。
相変わらずガンダムの装甲が頑丈で当分撃墜される気配なさそうですよ。
(ちょうど肩甲骨がプラチナ装甲展開中)
アム●か●ャアか、それ以前にこの機体を討てる者は居るのか!?
なんなら、仮面ラ●ダーとかガッ●ャマンとかバ●ル二世でも良いよー!
シンカ●オンでも可。
エヴァとかニルヴァーシュはちょっとなぁ。
誰かこの装甲を砕いてくれ


白●、じゃなくてSIR●HATOが届いたー、やったー。
早ッ!!
なんでもリピ買いしようにも困難デー、とか書かれてたけど普通に買えたぞ。
(サク●か)
まだ袋から出して、、、、
物は良いとして洗濯物干してたら明らかに不足になるはずがないんだが!!
どういう数え方したんだ?
さぁて、今夜のソックスさんはー?
ジャーン、ケーン、ボンッ
(ジャジ●ン拳になってしまった)
試しに夜用、ニーハイ丈のを履いてみた。
かなあり、個人的な感想は、
・平坦な場所で履こう
段差で履こうもんなら逆に腰がやれれる。
・結構握力持ってかれる
レビューにもあったから想定はしていたけどここまで圧が掛かるとなると結構力がいるし装着感は半端ない
・メール便早ッ
多分注文してから2,3日しか経ってない
・返品対応もしてくれる
表が受領証、裏が返品交換の伝票になってるっぽい
・簡易包装だけど嵐に巻き込まれなければどうってことはない
いわゆるSDGsと言うあれで環境に配慮して簡易包装をしていると、お店で買って普通に箱に詰めた感じ
なんか、足が安定するからまた調子に乗りそう。
一応、試しに履いているけどこの後一旦脱いでボディークリーム塗ってから再装着しないと乾燥とか洗濯の有無関係なしに接触タイプのカイカイ病が出てしまうので雑な性格に似合わない繊細な身体なもんで本当に時々銀河の彼方に捨てたくなるますねー。
追記
すんげー、すんげー、すんげー、すんげー、光♪
近くであんなにデカい音するかrどっかに落ちたのかと思った。
せっかくタイフーンのトバッチリ後で天日干ししてたのにクソー
ボヤとかでなくて何より何よりですけどー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • yeptzqxeoj (非ログイン)2023/11/02 17:26

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g6r63b6t9c75km0kyiw44b930qs10an9s.org/]uyeptzqxeoj[/url]
    <a href="http://www.g6r63b6t9c75km0kyiw44b930qs10an9s.org/">ayeptzqxeoj</a>
    yeptzqxeoj http://www.g6r63b6t9c75km0kyiw44b930qs10an9s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可