日記

そしてーはーばたく、ウ、ル、ト、ラ、ソウル♪

2023/08/18 23:03
定期の診察から戻ってこんな時間、になるはずも無いんですけどー。
記憶が維持できなくてメモ片手に生活してるんだーてカミングアウトしたらドクターが『HEY、ドクター』になっちった☆
ヘッドを可かL事態になったぜ。
でしょうな。
元々は不都合をシュレッダー仕込で自動削除するのを習得して。
抱えきれないものや攻撃性は右手で左手を痛めつけることで解消して。
あげく病院送りにされても懲りずに上司に向かって反攻作戦展開してるし。
つってもねぇ、最近は職場事体が想定よりも弱体化が進んでいるんだ。
噂を拾ってみると案外良い感じになってきてるのでいよいよかなぁ〜とか楽しみにするクズ野郎は自分です。
忘れ防止のために当時に出来事をなるべく思い出せるようにお代を片手に日記を書いてますー、とは言ってみたけど大したフォローには多分なってない。
狂犬みたいに吠えてるよ!なんて言ってないしさー。
多分、日記アプリに
『今日はー、○○○○○な事があって悔しかったのぉ☆もう、すっごいイライラしたぁー』
みたいにしか感知されてない。
実際はこんなですけどー。
もう、アイツもコイツもクソヤローとかって殴り書きしてるなんて夢にも思うまい。
いひひヒヒヒ、アヒャヒャ、ウハウハ、アハハハ
はー、疲れた。

とうとう、外食を諦めてみた。
だからといって昼を買わなかったかのかと言うとそうでもない。
(外食と変わらないやないかーい)
本当は某格安定食チェーン店『山●屋』に行きたかったんだけど、処方薬を持ち歩くとなると帰ったほうが良いかな。
んでサンドイッチのバラエティーパックを買って帰りました。
(なんでやねん)

現在、毎日のように履いている着圧がどういう使い方をしたのか足りないんです。
1週間分あるだろうと数えたはずなのに足りない。
ワッツ!?
んで足りない分を買い増しに行ったら今度はお店の在庫がない。
円ダァァァあああああ、嫌ぁぁぁあああ!!!!
だいぶスッキリしたフロアには秋物がズラリ。
デスヨネー。
先週、セールが始まったんだから予測は付けられたはずなんだけどさぁー
早ぇよ、バーロー。
言うても多分遅いくらいかもしれないんだよね。
数日前には出来上がってた気がする。
そんでどうしたかと言うと
《楽●カードまーん♪》
そこで
・着圧ソックス
・1000円以下
・お早め発送
で引っ掛けて白●てショップにあったのを買ってみる。
一足あたりが900円以下とあって嬉しや嬉しや。
ハイソックス丈とニーハイ丈を発注。
最初、お酒の白鶴と勘違いして酒以外に衣類も売ってたっけ!?てよく見たら字が違ったー。
(スマン、スマン)
追記
帰りにやっとこさ気づいたんだけどトラックって目的に応じて後方のタイヤが違うんだねぇ〜。
トレーラーに憧れてすれ違う瞬間のドキドキをワクワクしながら待ってるんだけど。
今日すれ違ったトレーラーは後方に三対のタイヤがついてんだ。
前輪:右1本、左1本=一対
後輪:右2本、左2本=一対
後輪:右2本、左2本=一対
後輪:右2本、左2本=一対
こんな感じでへぇーて思いながらよくよく見てたら多分中身が使い終わった後なのかな。
最後尾の一対以外の後輪が少し浮いてた気がする。
謎ーん(ダゾーン)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • iyfisrprdt (非ログイン)2024/05/03 22:07

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gy0yd14u0dg21tt4eh83jn38t0423e4ls.org/]uiyfisrprdt[/url]
    iyfisrprdt http://www.gy0yd14u0dg21tt4eh83jn38t0423e4ls.org/
    <a href="http://www.gy0yd14u0dg21tt4eh83jn38t0423e4ls.org/">aiyfisrprdt</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可