日記

お盆をきなこと麦茶で迎える

2023/08/15 12:00
すっげー、オロナインすっげー。
昨夜のニキビが大分落ち着いた気がする。
ひとまず、今朝も顔を洗ってオロナイン付けて様子見。
このまま平穏な大地を取り戻せたらなぁ。

スマホの買い替えで結局、対面で話ができないからLINEでキッカケを作ってまさかのお盆前日に出勤だっただぜ☆で話題を持っていったらとりあえず納得してくれて日程調整を勧めていくことで協議完了。

カミングアウトして驚かれたのが実の親がこの身の若年認知について知らなかった事。
てっきり知ってるもんだと思って話してたからショックとか受けてないと良いんだけど。
よくあるのが『自分は大丈夫』て言う謎の根拠。
物忘れで片付けられやすい上に他人からの指摘にムキになるし余計に納得しづらくなる。
たまたま入口が精神からだったから混合症状って事であるんだよー、と知ったから今はどんくらい覚えてられるかなぁーとか人体実験感覚で楽しんでる。
どう捉えるかによって思うところも違ってしまうのが難しいところでカミングアウトするにしても結構緊張したよ。(前にも報告した気がするんだけど)
更に問題だったのがLINEをキッカケにて部分。
もうね、目を合わせて話すのが辛い。怖い。
一番、酷い時は手渡しで郵送物も受け取れない。
落ち着いてきて余裕があればなんとか話はできるけど。
そもそも論が話す事に対する《苦》のイメージ。
タイミングがかなり悪い状況での話し合いが多かったせいか《対面で話す》=《苦》になってしまった。
職場で気心知れている人であれば問題ないとは言っても所詮はその場限りの付き合い。
残酷かもしれないけど現実はそういうもん。
身内となると同居していれば24時間共有している訳で下手をすれば《同居》=《苦》になってしまう事もある。
そこまでいかなかったのが幸いだろうねぇ。
とは言え、やっぱり分断はしちゃったな、大部分は。
追記
そう言えば昨日、すっげー形相で仕事していたんですけど内在世界で堕辰子と戦ってたんですよ。
妄想癖の産物じゃなくて。
夢に出てくるくらい怖い、てあの表現。
ここ数日、見ていたSIRENの実況動画を見すぎて昼間でも屍人と堕辰子とが交互に出てくる始末。
最近は精神的なアレソレコレが進んでいてちょっとしたシミとかも動く虫に見えてくるんですよ。
そうするとね、ほら、仕事で余裕があってもその余裕から奴等が追っかけてくる。
つー訳で仕事に逃げるしか無かった。デス。
なんか当時のCMだと2の方かな。
『安全な場所なんて何処にも無い』てプレイヤーが異世界に連れてかれるなんてのもあるから。
マジで怖いんだよ。
助けてー、ジェノサイダー!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可