日記

土曜日の夜更かし

2019/07/20 22:55
いろいろ巡って、今日も小っさい話を書いてます
最近、サイフの紐を締める手法の一つで無駄について考えてみました
7割くらいの無駄が発見されました
それこそキリが無いじゃないか、となりますが
棄てたり、売ったり“大部片付いたなぁ”と実感したのは2週間に1回くらいのペースで掃除機が使えるようになったあたり
のど風邪をこじらせる体質のようで始まるとずるずるしてます
↑はのど塗~るスプレーの装備でぶっ潰してます
追記
近日、お祭りが近場であるそうで
同僚の子達ははしゃいでます
自分はそれを遠くから眺めてるだけですが、“微笑ましいなぁ”と思えるようになったのは年齢の影響なのか
年々、減っていく筋肉と骨密度に軽く危機感を持ちながら
辞められないチータラだけを食べ続ける日常生活
お酒は飲めません

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可