日記

ハロー、メルシー

2023/07/31 23:08
なんか、夏休み本番なせいか職場がまったりする傾向になってます。
僕もなれるかな?
なんて思ってたら要領の悪さが盛大に暴れまわってずっと一人走り回ってました。
20代の頃から収集してきた腰のコリが嫌味のようにチクチク刺さります。
ロキソ●ンで対応できてるからまだマシだけど。

接触冷感て交換時期どかあったんですね。
最近、ひんやりがひんやりしないな、と思って
「オッケー、Google。●クール 効果 どれくらい」
で検索かけたらショッピングサイトがしきりに買い替えを促すように商品が並ぶ始末。
違う、違う、そうじゃ、そうじゃなぁい。
いくつかの記事を読んでいったらやっぱりありました。
目安は、
ヨレがある(ヨレってなに?)
破れてる(そもそもアウト!)
ひんやりしない(王道じゃねぇか!!)
そっかー、時期的に滅殺されている気がするんだけど。
近くの衣料品店で案の定、季節商品特有のお片付け(セール)に埋もれてました。
やっぱり秋の気配がすると途端に邪魔者扱いされちゃうからー☆

明日から8月です。
子どもたちよ、夏休みの折り返しで何を思うかな?
もちろん、私は子供の時から夏休みの終わりが自由の終わりだと思ってひたすら怯えていたよ。
とまぁ、無難に答えるならそうなんだけど。
ぶっちゃけ中間登校てなんの意味があるんだろう?
そう言えば小学校の夏の水泳の授業で先生を突き落としたことがあったっけ、、、、
おもしろ半分だったけどあれはやっちゃ、イカンですね。
周囲に生徒が居ないタイミングを見計らったつもりが中々上手くいかなくてただ先生に怒られただけっていう。

眠い、絶対、ショートスリーパーな訳がない
追記
あくびとよだれが止まんない
てか結局、雨が振らない
干からびるー

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可