日記

敗北と戦果

2023/07/29 23:16
お題の通り、某お金のコミュニティから抜けました。
何と言っても無意識に自分に枷がかかる。
日毎に増えていっちゃって挙句の果てには不眠が悪化してとにかく目を逸らしたくて他のことをやってしまう。
コミュニティ内のチャットですら参加してもひたすら圧がかかって辛い。
ここみたいに気軽に打てればさして気にもしなかったんだろうけど。
やっぱりホームVSアウェーは勝ち目が無いっすね。

そもそもルールまみれでやり辛い。
人間相手ですからねー。
一番やりづらかったのって
《センシティブな内容はお控え願います☆》
じゃぁ、なんで医療関係の動きが見え隠れしてんだよ。
あの、矛盾が一番理解できない。
こっちは医療展開するけどあなたは言わないでね、てなんやねん。
最後の方に見かけた頃は『そんなん関係無いぜ!』てすんごいカミングアウトしてたけどね。
顎外れるかと思った。

素人だから教えてください、て頭下げたのに教えるから顔見せて☆
援交か(古い)
社会現象にまでなったネットワーク上でのやりとりで顔面問題が懐かしい。
本当、噂通りだった。
男性陣のすっぴんに対して女性陣の顔面完璧にできあがっとるー!!
こちとら、風呂上がりで上裸だぞ。
見たいか!?見たくねぇよ!!
あんな遅い時間だっつーのにゴリゴリメイクしてるのを見た時は逆に引いた。
スケジュール的にできないんだって。
そもそも、社会人ていうよりほぼほぼファイヤー(仮)なんじゃないかって人たちばっかりなんだよ。
なんとなく聞いてるスケジュールだってズレがすごいんだよ。
現役の社会人やってる側からしたら本当に会話がカオス。(ヤバス、サバス)
途中、途中で会話のカオスに向かって『バルスッ!!』心のなかで叫びました。

そいで一ヶ月弱滞在して得られたものは
1%の知識と99%の殺意。
まぁね、引き続きの情報収集と適当なアウトプットはしていくけど他所のユーチューバーのメルカリの取り扱い講座が解りやすい。
ただ、今ガス抜き中なので無理やりやるとこっちも嫌気が差すので途中で止めながら見る感じですね。

今回は実験的にやらかしたので諸経費は
コミュニティー滞在費1、000円弱
フェス参加のための交通費30、000円弱
フェス当日のサービス飲食費用3、000円弱
フェス参加後に利用したホテル代20、000円弱
合計55、000円くらい
んー、これはちょっと掛かり過ぎるなぁ。
イベントがあったにしても普段からオフ会と称してリアルで付き合いとかもしてる理由じゃん。
無理、リアルはマジで無理。
度胸が無いと笑ってくれて結構、呆れてくれて結構、失望上等、なんでも出てこいやぁあ
!!!!!

近く対戦があるんだってね。
有料配信サイトで宣伝してた。
オススメ動画にマッチョとボクサーのプチ検証動画みたいなのとかプロに素人が喧嘩売るやつとか出てくる。
反骨精神なんて無いんだけどな。
なんたって心の中でしか『バルスッッ!!』唱えられないしさ。

あー、でも、楽しかったー。
夏休みの思い出が微妙な爪痕として残ったー。

ちょっと引っかかるのはあういうところの参加者でいわゆる成功者は挫折や敗北を繰り返して栄光を勝ち取ったと言うけど、経緯が本当に似たりよったりなんだよ。
なんとなぁく、一時的にコミュニティ上で繋がりを持った人達のプロフィールを見ても見ても近い経緯、近い成果、コミュニティ代表への信望。
関わった当初から疑問だったんだけどさ。
代表をあそこまで持ち上げる必要ってある?
そりゃ、最初の成功者として誰もが憧れるのは解るけど露骨すぎてぶっちゃけ宗教みたいだった。

一歩間違えたら影で『統●教会』と言われてそう。
ゴメン、言っちゃった☆
追記
経費は悪くないけどスマホの見直しと車の保険料の見直しとせどりの知識と
変なホテルとの出会いに感謝!!
もう一回行きてぇ、の前にスーツケース買い直さねぇと
今も部屋の隅に取ってだけとってあるんだ。
虫駆除、隙間掃除、ハイターの混ぜ混ぜ棒と大活躍中
サンキューーーーー!!!!!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • izwwbcovwn (非ログイン)2023/10/07 01:05

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g9aru96q1z55z4v4apy541s7i8g5u7m0s.org/">aizwwbcovwn</a>
    izwwbcovwn http://www.g9aru96q1z55z4v4apy541s7i8g5u7m0s.org/
    [url=http://www.g9aru96q1z55z4v4apy541s7i8g5u7m0s.org/]uizwwbcovwn[/url]

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可