日記

ひとまず、小休止です

2020/03/27 16:39
『不要な外出は控えましょう』
この台詞を現在の自分が使うなら疲労が理由です
在宅勤務が困難な職場にあるのと部署内で異動一人、退職一人と言う状況に文字通り『身体が壊れる』まで仕事付けになってます
今日は公休で朝からだらけていますが、明日は出勤です
(基本、月曜から土曜まで稼働している現場)
なんと言うか栄養ドリンクの有り難みを今になって土下座する勢いで感じてます

話は変わって
自分独身なんですが先日
『子供がいる、て噂あるんだけどホント?』
なる質問を職場でもらいました
正直な話、
《子供がいたら、もう少し落ち着いて、計画的に行動できる》
そんな気がします
自分以外の面倒なんて絶対的に無理なのは自分を見る度に実感してきた事なので
とは言え心当たりが無いと言えないのが
日頃の行いにいくつかあります
冬になり厚着になるからと
好物のチーズを夜な夜な食べあさり
暇さえあればお菓子を食べる
体型?大丈夫、大丈夫!
なんかその辺りが怪しい気がする
後は年齢的な問題orz
食の問題に関しては来月に人間ドックを控えているので《また》指摘を受けそうでひたすら怯えるしか無いです
去年は猫背の改善が間に合わず、
人間ドック当日のレントゲン検査で思うように呼気が確保出来ない事態
からの『再検査の刑』(T_T)
再検査には猫背の修繕が間に合ったので一発で終わりました
↑で思い出したのがバリウム検査で検査薬を技師さんに向かって吹く、未遂事件があったので今年はそれのリベンジもしたいこの頃です
とりあえずはできる事から手をつけてみます

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可