日記

そんなモノですよね

2020/03/12 18:48
『お菓子が無いならケーキを食べれば良い』
某誰かさんの言葉だけど
なんか今がまさにそんな気がしました
不要な外出は避けたい
でも
遊びたい
仕事しないと
色々なものが空回りして正直、しんどいの一言しか出てこない
そもそも自分は仕事柄、外に出ないといけない訳で
その仕事も年度末の締め切りだったり
新年度の準備だったりで
精神的にギリギリなところにタイミング悪いな
だから、せめて彼等には自由?を作れたらな
とか言いながら
自分が一番、余裕無いせいで
肝心な『自由の創造』が出来ない
《精進します》

最近、ヤケ食いにはまり
輸入食品を取り扱っているお店で
買ったクッキーが合計8枚入りなのに
4枚で満腹になる恐ろしさに
お試しでスープ1杯とクッキー2枚
3時間活動可能でした
事務職なのでもう少し落ち着けば
5時間はいけそうな気がします
『○○チャンククッキー』的な
中身が満載してると尚良しです

ちなみに健康診断が間近に迫ってますが
今年は注意事項が増えそうです
でも気にしません
だって、好きなもの取り上げたら
マジストレスでどうにかなりそう

追記
ストレスも
程々なサジ加減でネタが生まれます
何事も程々に

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • rhbjqbrdwm (非ログイン)2021/04/08 21:39

    日記 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    rhbjqbrdwm http://www.ggdve08q72u4h9v87g1g0znq415774ebs.org/
    [url=http://www.ggdve08q72u4h9v87g1g0znq415774ebs.org/]urhbjqbrdwm[/url]
    <a href="http://www.ggdve08q72u4h9v87g1g0znq415774ebs.org/">arhbjqbrdwm</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可